今も昔も人気の子供向け知育玩具・ぬり絵

出典 https://twitter.com

一般的な子供向けのぬり絵

男性・女性に関わらず、恐らく誰しも一度は子供の頃遊んだことがある遊び、ぬり絵。
時代が変わり遊ぶスタイルが大きく変化したいまでも人気の知育系おもちゃのひとつです。
しかし同じぬり絵も大人が色を付けると、子供らしい純粋さは消し去られてしまうようで…。

衝撃アレンジとカラーリングが加えられたダーティな仕上がり

いかがでしょうか...。
ファンシーでキュートなキャラたちが、見るも無残な姿へと変貌しています。
確かにわたしたちは子供と違い、酸いも甘いもほどほどに経験した「大人」。
子供では知る由もない汚いことやハレンチなこと、恐ろしいこともたくさん知っています。でも、だからって….。せっかくのファンタジックで可愛いぬり絵の世界が、まさに大人の手によってダーティに染まってしまっています。
夢を与えるはずのおもちゃが見るだけで残念な気持ちになるようなこれらのぬり絵を見て、
「あ、自分でも同じように塗ったかも」
という人は、決して子供と一緒にぬり絵遊びをしないようにしましょう…。

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス