アメリカはテキサス州のとある一軒家。イエナリエとも言えるイルミネーションで煌びやかにデコレーションされています。見ているだけでも確かに綺麗なのですが、こちらのお宅はただ綺麗なだけではないんです。なんと、あの大ヒット映画「アナと雪の女王」の主題歌”Let It Go”に合わせてLED電球が点灯するようにプログラムされているんです!

公開から2週間で420万回以上再生された動画はこちら

出典 YouTube

こちらのお宅、毎年クリスマスの時期になるとイルミネーションで皆を楽しませてくれますが、過去に多くの人が押し寄せて、近隣住民に迷惑をかけたということが理由で、現在は住所は非公開になっているんです。どこか分からないとなると行ってみたくなるのが人間の性?アメリカは遠すぎるので、毎年YouTubeで楽しむのが良いかもしれないですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス