定番のパーティーアンセム、Psyの『江南Style』

海外のヒットチャートに詳しい人はもちろん、そうでない人もきっと1度は耳にしたことがある、韓国出身のシンガーPsyの『江南Style(Gangnam Style)』。

2012年にリリースされて以来、そのキャッチ―なリズムと面白い歌詞、独特のダンスで大ヒットとなったパーティアンセムです。

出典 http://dailypop.in

おなじみの "江南Style"ダンス

大ヒット曲『江南Style』に対する赤ちゃんの反応は?

では、我々大人には多少なじみのあるこの曲、赤ちゃんにはどう受け取られるのでしょうか?この赤ちゃんにとってはたとえ気持ちよく眠っていたとしても踊らずにはいられないお気に入りソングなようです。

ドライブ中とみられる車内。父親らしき人物が後部座席の子供たちを撮影しています。

はじめは他の女性アーティストの曲が流れていますが、気にも留めずすやすや眠る赤ちゃん。ところがその赤ちゃん、BGMを江南Styleに変えた瞬間、パッと目を覚まし、狂ったかのように踊り始めます!
その様子には撮影しているお父さん、お姉ちゃんまで大爆笑!
当の赤ちゃんは、なにがそんなにおかしいのよ?といわんばかりに笑う彼らを疑問にさえ感じている様子。
いや、十分おもしろいです…。

出典 YouTube

お子さんがいらっしゃるご家庭でも試したくなる?
江南Styleを使った子育てアイデア(?)でした。

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら