授業や会議などでもよく使われるレーザーポインター。いまでこそ、メジャーなアイテムですが、初めて見た時

『スゲェェェ!』

と感激したのは僕だけじゃないはずです。

そんなレーザーポインターですが、この光を

『未知の生物!?未確認動物だ!』

と思ってしまった青年が、現在、海外で話題になっているので紹介したいと思います。

『なんかいる!!!』

見たこともない光る生物を発見した青年。

ここから”青年 VS レーダーポインター”の壮絶なる戦いが始まったのです…。

よっしゃぁぁぁ!捕まえた!

『あれ!?どこいった!?』

出典 https://www.youtube.com

『すばしっこい奴め…今度こそ…』

石を投げて息の根を止めにかかる少年 (;゚Д゚)エエー

現場監督!?

に目もくれず『謎の生物』の捕獲に夢中の青年…

いやな予感が…

やっぱり! キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

レーザーポインターをコントロールしてる人…天才(笑)

『コラッ!何すんじゃ!ボケッ!』

当然、どつかれるのですが…

そんな事では諦めない青年。

自分の股間にも

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

その後も…

石を投げたり… 

棒でついたり…

極めつけは…

食べてみる!

とにかく笑わずにはいられない

青年 VS レーザーポインター

の壮絶なる戦い。ではご覧下さい!

出典 YouTube

『ネタだろ!』

という声もあがっていますが、この気迫のこもったやりとり…。ネタと思う方が不自然なような気がしますし、もし仮にネタだったとすれば、それはそれで主演男優賞ものですよね。また、

『ちゃんとネタばらしをしてあげたのだろうか…』

と、その点も非常に気になるのですが、青年が”未知なる発光物体”の幻影に囚われたまま…生きていかないよう、仕掛け人は”ドッキリ”であった事を伝え、今回の捕獲作戦をしっかりと”笑い”に変えてあげてほしいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!