来年ツアーコンサートも控えているB'zの新曲がエンディングに使われているNHK土曜ドラマ『ダークスーツ』

主演は、今注目の若手俳優 斉藤工さんです。

【あらすじ・みどころ】

長い歴史を誇る総合電機メーカーの社内でひそかな裏金作りが行われていることを知ったひとりのサラリーマンが、自らの手で会社を生まれ変わらせようと決意し、悪事にかかわる取締役たちに戦いを挑む。

出典 http://www.nhk.or.jp

日本の大企業の実態を如実に現し、スーツを着た男性たちの男臭い、熱意に溢れた演技を堪能することができます!

エンディングに使われているB'zの新曲「Exit To The Sun」もこのドラマに花を添えています!

週末のくつろぎの時間にNHKドラマを見るのはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Lily_jun このユーザーの他の記事を見る

フリーライターです。今しかできない旅をする!をコンセプトに、国内外いろんな所に出かけ記事を書いています。誰でも知っている名所から、知られざる名所までいろんな情報を提供できたらなと思います!よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス