ペットとしても人気の動物 ウサギ

出典 http://www.abc.net.au

ペットとしても根強いファンがいる動物、ウサギ。
その独特のしぐさは犬や猫にはないカワイさがあり、ずっと見ていても飽きないもの。

しかしそんなウサギちゃんも機嫌が悪い時があるようで、特にカメラを向けられるとかなりイラだつ子もいるみたいです。

出典 http://www.ourbreathingplanet.com

毛皮として利用されることの多いアンゴラウサギ

機嫌が悪いのに撮影してんじゃねぇよ!ブチギレた瞬間

ペットなのか見知らぬ子なのかわかりませんが、とにかくウサギを見つけて動画を撮影しようとした撮影者。
動物好きなら、ペットだろうが道端で出会った相手だろうが、可愛いとつい撮ってみたくなる気持ち、よくわかります。

しかしこの時のこのウサギは相当機嫌が悪かったのか、撮影しようと追いかけるもすぐに逃げてしまいます。それでも撮りたい撮影者がどうにか近づこうとしたところ…なんとブチギレ!怒ったウサギは、反撃に出るのです!

出典 YouTube

『撮んなっつってんだろ?!うぜーんだよ!!』


このウサギがもし人間の言葉を喋ることができたのなら、きっとこう言っていたに違いありません。
そう思わざるを得ないほど、狂ったように撮影者の周りをグルグルと追いまわし、混乱させるのです。

「クソッ!なんなんだ!助けてくれ!」という撮影している男性の真剣な叫びによってなおも面白くなっていますが...
みなさんも動物を撮影したくなった時は、くれぐれも動物の機嫌にはご注意ください。

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら