いつもアイデア商品や便利な商品を出して楽しませてくれる「無印良品」ですが、最近「迷った時のサイコロ」が発売されたようです。無印は人生の迷いにも答えを出してくれるのか・・・・。どんな商品なのかご紹介したいと思います。

こんなのあるんだ!!!

確かに誰か適当に決めてくれーって思うときありますよね。

方角や行動を表現したシールをサイコロに貼り付けて、迷った時の決断を助けてくれる便利なアイテムです。

出典 http://www.muji.net

あったら面白いと思うものを商品化しちゃう無印さすがです。

税込 400円

出典 http://www.muji.net

400円で人生の悩みから解放されてみませんかw

出典 http://www.muji.net

東へ行って写真を撮れってことですかね。

出典 http://www.muji.net

サイコロの面にはいろんなシールを貼ることが出来るようです。

twitterでも話題です

買っちゃった方発見!

ナイスアイデア!

そうですね、夕飯のメニュー迷った時にサイコロ振りたいです。。

最初は、え、サイコロ??と思ったものの、休日の目的のないぶらぶらお散歩なんかに使ったら楽しそうですよね。自由に書き込めるシールもあるので、夕飯のメニューを決めるっていうのもナイスアイデア!使う人によって、色々とアイデアが広がりそうな商品でありました。

この記事を書いたユーザー

bergamasque このユーザーの他の記事を見る

30代女性フリーランス。おいしい食べ物と、アジア旅行と、お昼寝と、日曜日をこよなく愛するきまぐれライター。日々の生活の中から好奇心くすぐるネタをみつけて発信します♪
twitterID:@_bergamasque_更新情報つぶやいてます。お気軽にフォローしてね!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス