自己啓発とスケジュール管理が1度に出来る手帳

「夢をかなえるゾウ」の水野啓也さんと 長沼直樹さんが手掛けるスケジュール手帳にキュン!

大人になるにつれて、いつの間にか置き去りにしてきた「心」に直接 訴えかける、真っ直ぐな言葉が胸をえぐります。

ワンちゃん・ネコちゃんたちが 何か大切なことを思い出させてくれそうです・・・。

手帳の中は・・・

犬のカワイイ写真で癒されながら、人生で役立つ「大切な教え」が学べ、さらに1ページ1ページが切り離せるので部屋に貼ったりプレゼントしたりできる、まったく新しいタイプの自己啓発書です。

出典 http://www.mizunokeiya.com

著者のコメント

この本が生まれたきっかけは、「大切な言葉をいつもそばに置いておきたい」という思いからでした。誰もが人生で大切にしている言葉、好きな言葉があると思います。しかし、そういう「マジメ」な言葉を紙に書いて部屋に貼っておくのは、なんとなくためらわれたり、少し恥ずかしかったりします。インテリアとしても可愛くありません。

でも、やっぱり、大切な言葉は「人生の道標」として、いつでも目につく場所に置いておきたい。

出典 http://www.mizunokeiya.com

「人生はワンチャンス!」

少々 破天荒に思われがちな行動でも、やってみると案外うまくいくものですよね。

ワンコが私たちに気付かせてくれるもの、それは それぞれの胸の中にあるのかもしれません。

「人生はニャンとかなる!」

これでスケジュール管理も出来るのだから、優れものです。

使い終わったら、気に入った言葉をフォトフレームに飾っておいても素敵ですね。

売り切れる前に急げ!!

欲しい人は 早めのGetがおススメです。

この記事を書いたユーザー

まりあ このユーザーの他の記事を見る

『プラチナ公式ライター』
トリマー・ブリーダー・警察犬訓練士…。
子供の頃からの夢を1つずつ叶え、現在 様々なメディアで フリーライターとして活動中。
動物・おもしろ・感動・美容…。
幅広い情報を お届け出来たらいいなと思います。
共感してくれたら嬉しいです。
☆Twitter:Tear_Tear_Drop
☆記事一覧(by.s:http://by-s.me/writer/552
☆記事一覧(spot light:
http://spotlight-media.jp/writer/552

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス