女子が傷つく 男子の何気ない一言

男子が何気なく言った一言・・・。
そんな言葉にも、繊細な女子は深く傷ついてしまいます。

ここでは、女子が傷ついた「男子の言った何気ない一言」
上位3位を、ランキングにして発表します!

3位 「何してたの?」

ちょっとメールが遅れたくらいで、大げさに そんなことを聞かれると、正直 引きますよね・・・。

「自分が知らない間の時間、何をして過ごしたの・・・?」
という、暗い心の闇を 見せ付けられているかのようです(汗)

まるで監視されているみたいで息が詰まる、という意見が多いようです。

2位 「肌 荒れてるよ!」

女子たるもの、日頃のお手入れは念入りにしているつもり。
でも、その日の気分や体調で お肌のバランスが崩れる時もありますよね・・・?

そんな時の男子の一言は、意外にグサッとくるものです!
女性を大切に出来る男性は、その辺のケアも上手にかわせるものです。

その他「太ったね」、「老けたね」も同等です。

1ランク上の男性に見られたいなら、女子の柔らかい心の部分も 理解してあげてください。

1位 「興味ない・・・」

実はコレが一番、女子にとっては刺さる言葉です。

彼女がハマっているモノを懸命にアピールしているのにも関わらず
「僕には関係ないから・・・」オーラ満載!
話す気も失せますよね~。

何気ない会話の中で、ふと言ってしまう言葉ではありますが、女子は
「まるで自分を否定されたような気分になる」ものです・・・。

言葉には出さなくても、態度に出るのもNGです。

女子にとって、ただの友達に格下げされる可能性大の 地雷ワードに要注意!!

彼女の好きなものに興味を示してあげるのも「愛情」かも?

他にも・・・

こちらもオススメ!

この記事を書いたユーザー

まりあ このユーザーの他の記事を見る

『プラチナ公式ライター』
トリマー・ブリーダー・警察犬訓練士…。
子供の頃からの夢を1つずつ叶え、現在 様々なメディアで フリーライターとして活動中。
動物・おもしろ・感動・美容…。
幅広い情報を お届け出来たらいいなと思います。
共感してくれたら嬉しいです。
☆Twitter:Tear_Tear_Drop
☆記事一覧(by.s:http://by-s.me/writer/552
☆記事一覧(spot light:
http://spotlight-media.jp/writer/552

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス