結婚して38年になる仲の良い夫婦

ポートランドのオレゴン州に、38年間連れ添った仲の良い夫婦がいました。妻名前はケイ・バトラー(Kay Butler)さん。彼女には人生でひとつだけ後悔していることがあります。それは、15年前に大切な結婚指輪をなくしてしまったことです。何カ月も探し回ったのですが、結局見つかることはなく、盗まれたのではないかという結論に達したそうです。夫はそれを責めませんでしたが、妻はずっと落ち込んでいました。

時は流れて・・・

2014年10月26日。ガレージで棚を整理している妻のもとに、夫がやってきます。妻の前に片膝をつく夫の手にしているものとは・・・

感動の続きはこちらをご覧ください

出典 YouTube

この撮影したのは娘のレイシー・バトラー(Lacey Butler)さん。指輪を見つけた父親と、感動的なサプライズを計画したそうです。この動画は、レイシーさんが動画投稿サイトにアップした後、1週間程度で20万回以上再生されるくらい、大きな感動を呼んでいます。

このサプライズを考えた父娘の温かさ。自分がなくした指輪が見つかったんだと気付いて泣き崩れる妻の姿。ずっと思い合っていた家族の間に訪れた素敵な奇跡に感動です。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス