まだまだ続く“壁ドン”ブーム?

すでにブームも去ったかと思われた“壁ドン”ですが、企業はまだまだ使えると思っているようです。

しかも発売は来年って・・・おい。

小田急百貨店は、2015年1月2日(金)の初売りにあわせ、「男を磨け!『壁ドン』夢袋」を発売する。5点のみの限定販売で、価格は10,000円。

出典 http://news.biglobe.ne.jp

男性諸君!こういう趣旨らしい。

女性の憧れのシチュエーションとして最近話題になっている“壁ドン”をする際に、相手との距離が縮まることを考えて、身だしなみを万全にするためのアイテムが詰まったもの。

チーフ、タイピン、カフスなど、さりげなくおしゃれ度がアップする小物や、洋服ブラシ、グルーミングセット、気を引き締めるための勝負ふんどし、香水、マウスウオッシュなどをセットにした。

出典 http://news.biglobe.ne.jp

流行りに任せて迷走中。

同百貨店では、ほかにも、こだわりファッションで天体観測を楽しむ「宙(そら)ガール」向けの1泊2日プラン「星降る夜の夢袋」(50,000円/限定5組/応募抽選)、小田急ロマンスカーの出発合図や、通常一般人は立ち入れない施設の見学などができる「小田急線新宿駅1日駅長夢袋」(10,000円/限定2組/子ども含む家族4人/応募抽選)なども販売する予定だ。

出典 http://news.biglobe.ne.jp

Twitterでもひややかな声。

今もう壁ドンが古い。
次のブームは始まっている。

この記事を書いたユーザー

496 このユーザーの他の記事を見る

現役でSEO業界のプロとして第一線で活躍中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス