10月の水曜日、22時からスタートした「きょうは会社休みます。」
あらすじは以下の通り。
 これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑(綾瀬はるか)は、処女のまま30歳の誕生日を迎え悲嘆していた。誕生日の夜に、会社のアルバイトの大学生・田之倉(福士蒼汰)と酒を飲み、花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。

 そこで、日本中の女子が胸キュンしているシーンがこちら。
田之倉と一夜を共にし、会社で緊張気味の花笑。そんな花笑に田之倉は「付き合ってください」とエレベーターで押しの強いアプローチをします。最後には今はやりの“壁ドン+キス”をされてしまいます。

日本中の女子たちの反応。

年下の福士君にキュンキュンしちゃいますよね。9歳年下でもイケメンならアリかもしれません。今後の花笑と田之倉の関係に目が離せないですね。水曜10時はテレビに釘付けです。

この記事を書いたユーザー

たきみお このユーザーの他の記事を見る

青森県青森市出身。1985年生まれ。
好きなこと→おいしいお店を探すこと、ショッピング、読書、音楽鑑賞、料理。

ブログをやっています。 http://ameblo.jp/takimio0531/
よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス