「DMM英会話」の講師役の正体

個人的に、最近 気になるCM「DMM英会話」ですが、見るたび思うんですよね~。「あの黒人の講師役って誰…?」

しょぼくれる姿が可愛いですよね?皆さんは知っていましたか?あの講師の正体を?!

それは…「超新塾のアイク」さん。芸人さんです。気を付けて見ていると、ちょいちょいテレビに出ています。では、「DMM英会話」のCM3本、続けてドウゾ。

出典 YouTube

「しあさ~って」

「知らねーだろ!」

矢作さん ナイス(笑)

出典 YouTube

「たま~ご~」

「eggだろ!」

引っ掛かっちゃった!矢作さんも意地悪ですね(笑)

出典 YouTube

「ケン・ヤハ~ギ」

「そこ いいでしょ、別に!」

確かに(笑)しょぼくれる アイクさんが可愛い。

アイクさんの活躍

本名は アイク・ヌワラ さん。出身はアメリカのシアトルで、1986年生まれの双子座。ちなみに身長は181cmです。

出典 YouTube

・超新塾加入前までは、日本で働きながらファッションモデル・役者として活動していた。

・9歳の時、MTVでMichael JacksonのBillie Jeanを見て感銘を受け、彼のダンスを真似したり、様々なジャンルのダンスを始めた。高校時代にはブレイクダンスやフリースタイルダンスで他校のダンスバトルに参加。

・野球やサッカー、バスケットボールなどのスポーツをしたがあまり得意ではなかった。14歳の時に始めたスケートボードは唯一得意とするもので、高校在学中には、地域のスケートボードチームのスポンサーがつくようになりコンテストに出場。現在は趣味としてスケートボードを続けている。

・大学時代にシアトルのチャイナタウンにある日本のビデオ屋で、お笑い番組「リチャードホール」で山崎弘也が演じた 「栗井ムネ男」と「下衆ヤバ夫」を観た。彼が何を言ってるのか、当時は理解出来なかったが、コミカルで面白い!と感じた。その経験がきっかけとなり、日本のお笑いに興味を持った。お笑いへの関心は高まり、アンタッチャブル、高田純次、ナインティナイン、ダウンタウン、くりぃむしちゅー等のお笑い芸人も見るようになった。

・超新塾では日本語をよく噛んじゃう適当な外国人のキャラである(ボケ)。一人で笑ってしまうことが多い。月に一度ストレートパーマをあてている。

・口髭を生やすと、若い頃のエディ・マーフィとそっくり、似てる!と言われる。

・たまにZENタイガー福田さんの影武者している。

・俳優 渡部豪太、格闘家 アンディ・オロゴンとは仲のいい友達である。

出典 http://gree.jp

出典 YouTube

Twitterの声

外人キャラを生かして、まだまだ幅が拡がりそうです。
これからの活躍が楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

まりあ このユーザーの他の記事を見る

『プラチナ公式ライター』
トリマー・ブリーダー・警察犬訓練士…。
子供の頃からの夢を1つずつ叶え、現在 様々なメディアで フリーライターとして活動中。
動物・おもしろ・感動・美容…。
幅広い情報を お届け出来たらいいなと思います。
共感してくれたら嬉しいです。
☆Twitter:Tear_Tear_Drop
☆記事一覧(by.s:http://by-s.me/writer/552
☆記事一覧(spot light:
http://spotlight-media.jp/writer/552

権利侵害申告はこちら