多くの女の子たちが子供のころに夢中になる人形遊び。バービー人形派かリカちゃん人形派かで分かれたりするわけですが、リカちゃんよりもバービーの方が『大人の女』の魅力を持っており、言うまでもなく世界中の女の子たちを虜にしているスーパースターなのです。

出典www.forbes.com

『バービーのようになりたい』という夢を叶えるために整形手術を繰り返したり、髪の毛をブリーチし続ける女の子が世界中に五万といる中、うらやましいことに何の手も加えずにして生まれながらの、バービー“人間”として暮らしている女の子がウクライナにイル他のです。

それがこちらのロリータ・リッチ(16)さん。

等身大人形ではなく、これは紛れもなく人間の女の子。しかもロリータさんは一切整形手術、ダイエットもしていなければここでご紹介している写真はフォトショップ加工は一切されていないんです。

「いやいや、そんなこと言われても信じられないでしょ、これじゃ」という方のためもっとロリータさんの写真をお見せしましょう!

もはや、近くで見ても「生きてるのかな?」と疑ってかかってしまいそうなほどに人形のようなロリータさん。そんなロリータさんはこの外見がゆえに猛烈にモテるそうで男性たちの愛の告白をしばしば断らなければならないのだと言います。そして自身の外見にかなりの自信も持っているようで、あるインタビューの中では次のようなコメントも残しています。

みんなね、結構はっきり言ってくるのよ。私の美しさが妬ましいとか、どれだけ私の見た目がいいかとかね。学校にいる男の子たちは全員私と付き合いたいと思ってるわ。でも、私は一人も好みじゃないのよね。

私って他の誰よりもバービーを表現できていると思うわ。それに私は究極に魅力的な女の子だしね。

出典 http://metro.co.uk

うーん。究極の美人、ロリータさんを彼女に出来たとしても付き合っていくのはなかなか大変そうです(笑)。みなさんが気になるロリータさんの幼少期の頃の写真もこちらに紹介しておきましょう。

出典 http://metro.co.uk

無邪気ながらも、このポーズを見ている限りはなかなかタレント性のある子供だったようです。

ちなみに、ウクライナにはロリータさんだけでなく別のバービー“人間”として有名な方も!

それがヴァレリア・ルキアノワさんです。彼女はモデルとしても活躍しています。

出典politicalblindspot.com

もちろん、ヴァレリアさんも完全無修正!

ウクライナは世界有数の美人大国として知られているのですが、ここまで来るともはや驚きをこえてしまいますね。

この記事を書いたユーザー

チオリーヌ このユーザーの他の記事を見る

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(lovely-world-house.com)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(chioline.com)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス