朝、前髪がキマらない!

前髪次第でその日一日の気分は変わります。前髪がキマってないと女子力が一気に低下。
前髪は女の子の印象を180度変えてしまうくらい大事なものなんです!

でも前髪スタイリングってなかなか難しい、、。

前髪スタイリングって難しいよね、、。しかも朝、急いでいる時なんかは最悪。メイクは出来ても前髪はそのままってこと多くないですか?

そんなあなたに時短で簡単に前髪をつくれる100円アイテムを紹介!

これが100円で手に入るマジックカーラー!

誰でも簡単!しかもメイクしているあいだに使える!

誰でも簡単に使えるマジックカーラー!カールアイロンで巻くのと比べて失敗が少なく『ナチュラル』な仕上がりに。
しかも、、メイク前に巻いておけばメイク後にカーラーを外すだけ!巻いてる時は前髪が上がっているから髪留め替わりにもなっちゃうんです!

前髪だけじゃなくトップもふんわりさせたりできます!

こんな便利なもの前髪だけではもったいない!トップのボリュームを出す時にも簡単に使えちゃいます!
実は美容師がヘアカタログなどの撮影をする際にも使われる事の多い『実力派アイテム』なんです☆

みんなもマジックカーラーを手に入れて女子力を上げちゃおう♡

他の美容情報はコチラでチェック☆

この記事を書いたユーザー

モテ髪アドバイザー 佐々木祐司 このユーザーの他の記事を見る

100%男性目線でヘアスタイルを作る美容師。独自の方法で男性からの『リアルな声』を取り入れ、その情報をもとに髪をデザイン。その方向性が多くの顧客の支持を集め、NHKワールドの番組では『リアリズムに徹する男性目線でヘアを作る美容師』として特集されている。都内有名店を経てフリーで活動した後、現在表参道のヘアサロン『Lily』の立ち上げに参加。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス