『sweet』や『VoCE』など様々なファッション雑誌で活躍する紗栄子さん。昨年12月には大胆なセミヌードが掲載された初の写真集『EPISODE 1』を発表し話題に。「女子のための写真集」とブログで語っていたように、同性から大きな支持を集めました。

そんな紗栄子さん、以前イベントでスタイルを保つ秘けつを聞かれた際には「腹八分目で止めるようにしています。カロリー高いものも、我慢をすると逆にストレスになるので食べます」と発言。紗栄子さんはその"高カロリー食"の代表とも言えるラーメンが大好きなで、地元に帰ると真っ先にお気に入りのラーメン屋に足を運ぶそう。そこで今回は、紗栄子さんが今までに食べてきたラーメンをご紹介したいと思います。

その後は、友達と友達の彼女と長浜ラーメンを食べに♪
食べ終わった後は、ダッシュで佐賀へ帰り、子供たちと武雄温泉へ(^^)♪

昨夜、子供たちが寝静まったあとに...。
天下一品へ。。。
じぃじとばぁばが泊まりに来た日は、夜中ラーメンができるチャンスday♪
昼もラーメン食べたけど、夜中もラーメン食べちゃいました。

昼夜連続でラーメンにするほどの好みよう。

さっきのブログで「ミタパンブー」が今日放送って書いてしまったけど、正しくは4月30日からでした。笑
ではでは私はこれから東京へ帰ります♪
写真は、〆の「信玄」のラーメン♪

羽田にて、私の雑誌担当のM木さんと最後のラーメン。

日本を起つ前にラーメンで腹ごしらえ。

「弾丸トラベラー」のプロデューサーのぽんちゃん♪
ワイキキの和風ダイニング「是夢」にて♪
一緒に〆のラーメンを。
長男くんは、今夜もお姉さん達のもとへ...。

ハワイに行ってもラーメン。

「辛うま」で評判の蒙古タンメン中本へ。

宮崎にある「きむらラーメン」。紗栄子さんが帰省した際にはまず最初に行くというほどお気に入りのラーメンです。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス