11月3日まで毎日先着1000名が“美味しいプレゼント”をゲットできる!!

出典496

新宿に本店がある老舗「中村屋」が10月29日にリニューアルグランドオープンを迎えました。
中村屋と言えば、そう「カレー」ですが、今回のリニューアルで今までの中村屋ではない新感覚の商品展開をしているようです。

そうそう、クリームパンをはじめて出したのも中村屋なんだそうです。

3日まで限定!急げっ!プレゼント引換券は新宿でゲットできるよ!

出典496

この記念プレゼント引換券は、「中村屋ビル」からほんの100メートルほど離れた、新宿東口と西口を結ぶ連絡路のイベントスペースで12:00から配布。
ちょっとした行列になっているのですぐにわかります。
引換券をもらってそのまま直線で「新中村屋ビル」へ。

こんな美味しいプレゼントがもらえたよ!

出典496

限定の「ラスク&カリーパイ」が貰えます。

ご丁寧に熨斗(のし)まで。こういったイベントではちょっと珍しい。

老舗から現代的で洗練されたビルへ変貌!

出典496

地下入り口にて。

出典496

何故かテナントで高級ブランド「COACH」が。

出典496

明るく天井が高い空間。

出典496

中村屋っぽくない洋菓子も並ぶBonnaエリア

出典496

色とりどりで美味しそう。

12時からプレゼント配布なので、10分前くらいに行けばちょうど引換券を貰えるので、お昼ごろに新宿で用事がある方はぜひ立ち寄ってみるのがいいでしょう。

地下のBonnaでは、「カレーパン」が出来たてを買うことができます。
印度カリーの中村屋の味が300円で味わえるので絶対外せない新定番になりそうです。
やはり中村屋に来たら絶対食べておきたい定番の「チキンカリー」は地下二階のMannaで食べることが可能。

また新たに新宿に新スポットが誕生です。

この記事を書いたユーザー

496 このユーザーの他の記事を見る

某業界で圧倒的な実績を持ち数々の商品・サービスのブランディングしプロデュース。時々覆面ライターとしても活躍中。

権利侵害申告はこちら