毎年11月下旬~12月上旬の期間限定イベント!

出典 http://ameblo.jp

今日のデートはどこに行こうかな?
恋人や夫婦とのデートの秋の穴場といえばここしかありません!!

江戸の二大名園である「六義園(りくぎえん)」で夜デートを楽しむ!!

江戸時代に造園された駒込にある名園「六義園(りくぎえん)」は、都心からもすぐに行ける都会の癒やしスポットです。
この時期は、紅葉が素晴らしく、赤や黄色の色付きが鮮やかで昼間も多くの人が訪れますが、毎年11月下旬~12月上旬までの期間限定で夜21時まで閉園時間を延長してライトアップした紅葉を楽しむことができます。

秋だけの期間限定!!デートの予定に加えよう!

六義園は、毎年紅葉が一番きれいになる11月後半から12月初旬までの間、開園時間を夜21時まで延長し、美しい紅葉をライトアップするイベントを開催しています。
ライトアップされた夜の幻想的な庭園は、カップルで、夫婦で行けば間違いなく秋の素敵な思い出間違いなし!!
今年、2014年は、11月20日(木)~12月7日(日)まで開催されます。

出典 http://kekkonshiki.blog.jp

11月後半で、夜ともなるとかなり冷え込みますから、温かい服装で行くことをオススメします。
大人の秋デートを楽しみましょう!

この記事を書いたユーザー

496 このユーザーの他の記事を見る

現役でSEO業界のプロとして第一線で活躍中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス