これから2週間は見逃せない

静寂を知っているでしょうか? 喧騒にまぎれる日々を送っていると本当の静寂を忘れてしまいます。
日本百名山は高い山ばかりではありません。
JR伊東駅からバスで50分ほどでたどり着く「天城山」はこれから2週間が最高の時!
敷き詰められた落ち葉を踏みしめる音を耳で楽しみながら、ブナの原生林の中を歩くネイチャー体験は、あなたの知らない日本を堪能できます。
3時間ほどのショートカットなど、多彩なコースが用意されているほか、石川さゆりの「天城越え」を体験することもできる。
静岡県は富士山に隠れる名山が沢山あります。まさに「天城山」の晩秋が、あなたの人生観を変えることになるでしょう。

秋を堪能する「天城山」

出典 YouTube

晩秋の天城をHD映像で撮影。

静寂に広がる晩秋のたたずまい

紅葉は上だけを見ていてはいけません。

この記事を書いたユーザー

佐久田隆司 このユーザーの他の記事を見る

高校時代からカメラをもって一人で旅に出ていました。
さまざまなジャンルに興味あり!独自の切り口でブログを書いています。
日本大好き!現在旅行ライターとしても活動中! http://guide.travel.co.jp/navigtr/50/ 
写真販売もこちらで・・・http://pixta.jp/@sakuta/photos
最近はユーチューブも頑張っています。https://www.youtube.com/user/cafeleaf
どうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス