ミート矢澤や、ブラッカウズで知られるヤザワミートの経営による新店舗が虎ノ門に2014年7月にOPEN。その名も、 「肉そば ごん」。

前を通りかかってから、気になっていました! 16時ラストオーダーということで、ぎりぎりの時間にだいぶ遅めのランチで行ってきました。
お昼時に行くと、既に行列ができているという噂!

で、入口入ってみるとすぐに券売機! 外観のおしゃれさとはうってかわって、やっぱり蕎麦屋さんw メニューはこんな感じ。 肉そば、シビレまぜそば、特製つけそば。大盛り無料です。

数分経って登場した、シビレまぜそば。
結構ボリュームあります!
具は、ピリ辛の肉そぼろ、海苔、刻みネギ、卵黄そして、ゴマ。
で、メインの山椒たっぷり!山椒の量は好みで調節可能です。ハツは刺激苦手なので、少な目で。

スーパーニュースでも取り上げられて、さらに人気!

お蕎麦をよーく混ぜ混ぜして食べるべし!

最後は【追い飯】

最後に、追い飯といって、残ったお肉にごはんを追加して食べるんだそうです。

きれいめなカフェ風の店内なので、女子でもOKです!
ラーメン好きも肉好きも、蕎麦好きもみなさん一度おためしあれ!

この記事を書いたユーザー

ハツ このユーザーの他の記事を見る

お酒とインターネットを愛する東京OL。銀座・恵比寿・六本木周辺によく出没。得意分野は女子会で使えるお店や雰囲気のいいカウンターがあるお店、おひとりさまでもOKなお店など。年間300軒以上食べ歩いてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス