1歳で芸能界デビュー、「人間・失格?たとえばぼくが死んだら」「ひとつ屋根の下2」といったテレビドラマで人気を博した俳優の黒田勇樹さん(32)。

近年はネット上を中心に"ハイパーメディアフリーター"として活動をしていましたが、6年ぶりにTVCMに出演を果たし、大きな話題になっています。

出典 https://www.youtube.com

しばらく伸ばしていた髪をバッサリと切り、昔と変わらない姿の黒田さん。オンラインRPG「TERA」の登場キャラクターをイメージした、かわいらしい子役のハナちゃんにも注目です。

出典 https://www.youtube.com

ラストは耳と尻尾をつけた黒田さんが、ハナちゃんと笑顔でダンス。わずか15秒のCMですが、一度芸能界を引退し、アルバイトや劇団の立ち上げなど、自分探しを経て身につけた黒田さんの演技力がぎっしりと詰まっています。

出典 https://www.youtube.com

再び俳優として、テレビドラマや映画で黒田さんを目にする機会が増えるはず。今後の活躍が楽しみです!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

のんき&ブラザーズ このユーザーの他の記事を見る

いつもニコニコ、楽しく生きているライター軍団・のんき&ブラザーズです! 日々
仕事を求め、ヒーコラしている社畜軍団です。少しでも皆さんのお役に立てればいい
なぁ、と思いながら日々生きています。夜露死苦お願いします、押忍!

権利侵害申告はこちら