昨年流行ったこのCMを覚えてますか?

出典 YouTube

そう!このGoogleモバイルのCM!これの最後に出てくる、水圧で空を飛ぶやつ!
これ凄かったですよねー!インパクト大!やってみたくなった人も沢山いると思います。

ただ、今回ご紹介するのは、その「フライボード」の進化版ともいうべき新たなマリンスポーツ!

ドン!

出典 http://retrip.jp

何これ!?って思うでしょ??

更にドン!!

出典 http://retrip.jp

どういうこと!?ってなるでしょ??

こんな感じでレースも出来ちゃう!

出典 http://jasrac55.blog55.fc2.com

これは白熱しますね!

気分はイルカ?

出典 http://hi-bitmag.com

こんなことも出来ちゃうんですね!

出典 YouTube

そう!これが近未来的すぎる空飛ぶスケボー⇒「ホバーボード」なんです!

この「ホバーボード」を販売しているのは、「フライボード」のCMでお馴染みのRocky Mountain Flyboard社というところなんですが…

この会社、なんとアメリカのユタ州にあるらしく、その周辺にあるjordanelle lakeやdeer creek lakeにいけば体験できるんだとか。

※現在日本にはまだ入ってきていないそうです。残念…

出典 http://www.nizm.co.jp

気温的には日本とどれくらい違うんですかね?

しかも購入するとフルセットで約60万円くらいするそうなので、これは来年にでも日本に入ってくるのを待って楽しむしかないですね。。

それまでにスケボーかスノボで練習ですね!!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス