ラグビー部の恋』や『おじさんと女子高生』、発酵食品手作りルポ漫画『発酵かあさん』などを連載中の漫画家・加藤マユミさんが、自身のTwitterアカウント(@katomayumi)に新たな漫画を公開されて話題になっています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

今回新たに公開されたのは『幼なじみの秘密』という創作漫画。

タイトルの通り、幼馴染の男女について描かれているのですが、漫画の中に気になる描写があるということで注目を集めています。

新作の創作漫画『幼なじみの秘密』

幼馴染の裕介と亜子。

ある日、亜子から裕介にナイショの話を打ち明けるのですが…

出典 https://twitter.com

あれ…?このママさん、どこかで見たことが…?

出典 https://twitter.com

ニヤニヤが止まらない…。

関西弁なのがまた良いんですよねぇ…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは3,000近くのRT(リツイート)や、8,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

ワア、素敵です!
最高っす!
・こんな幼馴染いたらめっちゃ楽しそう
好き…
・ちょっと悶絶した
ヤベェニヤニヤしすぎて口から砂糖吐きそうwww
いい話ですね~
・関西弁なのがまた最高ですな~
本当にパパ似ですね!
まさか、女の子の父と母はあの人たちっ!?

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

亜子の両親について明確には明かされていませんが、敏感な方はなんとなく気付いているのかな…?

『幼馴染の秘密』…ある意味その部分が秘密ですよね…。

こんな楽しい漫画をもっと読みたい!という方は、加藤マユミさんが旦那さんの横山了一さんと共著で出版された共作恋愛回想エッセイ『結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。』(ぶんか社コミックス)などと併せて、Twitterアカウントを是非チェックしておきましょう!

加藤マユミさんに関する過去の記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら