Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

ある女子高生と、橋の下に捨てられてた赤ちゃんとの出会いを描いた漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』が話題になっています。

その漫画は漫画家の「反転シャロウ」さんが自身のTwitterアカウント(@sharoh_hanten)に公開されているのですが、赤ちゃんの視点で描かれたなんともいえない雰囲気で展開していきます。

『JKと捨て子の赤ちゃん』

ある雨の日に、箱の中から自分を置いて去っていく母親を見た赤ちゃん。

(そうか僕は、生まれてこないほうがよかったのか…)

そう悟ります。そしてそこに母親とは対照的に見た目が派手なJK(女子高生)が現れて…

「うわっ、これヤバくねー?犬でも猫でもねー。赤ん坊とか!」「つーか橋の下に赤ん坊が捨ててあるとか、マジうけるわー!」

そう言われ、赤ちゃんは怯えるのですが…

出典 https://twitter.com

こ…この展開は…!?

続きが気になります!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは45,000以上のRT(リツイート)や、11万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

涙が出てきました…
これは泣く
ズキン!ときました!
姉貴が超いい女で草
・このギャルの娘素敵、まぢ惚れそう
最後でゾクッとした
心苦しくなるけど続きが読みたい作品…
続きが気になる!!!

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

「しけたツラしてんじゃねーって」「せっかく生まれてきたんだからよ」…めちゃくちゃカッコいいセリフですね!女子高生すげぇ…!

このなんともいえない深いお話…。「二人の女子高生の関係は!?」「父親は誰なのか!?」などなど、本当に続きが気になるのですが、定期的に描いていこうと思っているということなので、もしかしたらこの続きを見ることができるかもしれませんね!

これは楽しみ!!

「反転シャロウ」さんは、その他にも『犬神くんはツンだけどバレてる』(ガンガンコミックスONLINE)なども発刊されているので、続きが気になる『JKと捨て子の赤ちゃん』と併せてこちらもチェックしておきたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら