まずはプロフィールからご紹介

2013年5月、人気リアルバラエティ番組『テラスハウス』への出演をきっかけに、さまざまなジャンルで活躍中の筧 美和子(かけい みわこ)さん。“みーこ”の愛称でも知られる筧さんは、その愛らしいルックスとファッションセンスで、男女問わず幅広い層から支持を集めています。

1994年3月6日生まれの彼女は現在22歳。テラハ出演当時は19だったというのも少し驚きです。番組卒業後は、バラエティ番組を中心にタレント業を本格化。

そして2014年からは、女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとしてデビュー。東京ガールズコレクションなどのファッションショーにも出演するなど、新たな一面を披露してくれました。

多方面で活躍中の筧さんですが、やっぱり忘れてはいけないのがド迫力のボディライン。週刊誌や少年雑誌のグラビアで見かけたことがある男性も多いのではないでしょうか?

スリーサイズは、バスト89・ウエスト60・ヒップ85という日本人離れしたスタイル。まるで外国人のモデルさんのようなボディですよね。

実は筧さん、ロシア人の曾祖母を持つハーフクォーター(16分の1)であるのだそう。このスタイルも、もしかしたらそのおかげなのかもしれませんね。

そんな筧さん、現在発売中の『美的』『VOCE』『FRIDAYという3誌に立て続けに登場。それぞれ違った表情でファンをさらに虜にしているようです。そんな撮影のオフショットがこちら。

「すてきな写真ばかりですね。2枚めの写真の美和子さんの表情がとってもいいです。」
「相変わらずの可愛さですね・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧」
「かわいい、それしかない。」
「おっぱいでかいのに痩せてるの羨ましい♡」
「おしゃれです~❗写真集も2つ買いました❗☺ いつも応援しております❗」
「みーこ可愛いわ〜(´∀`*)写真集また出して欲しい‼︎」

出典 https://www.instagram.com

インスタへのコメントからもお分りのように、男性・女性それぞれの目線で筧さんを絶賛!というより、意外と女性からの支持が多いことにお気づきでしょうか?

そして昨年リリースした写真集も未だに好評なことがうかがえます。

昨年11月には、2冊同時作品をリリース!

2016年11月には、写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を2冊同時に発表した筧さん。写真集は男性・女性ファン共に楽しめる作品。スタイルブックは“ファッション、ビューティー、ライフ”がテーマであるという作品に仕上がっているそうです。

“2冊同時”という珍しいリリースは、現在の彼女の勢いを象徴しているのではないでしょうか?そんな筧美和子さんのこれからの活躍も目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら