3月に2人目を出産されたばかりなのに…

「10代、20代のモデルが、自分のスタイルをインスタで自慢してるんでしょう?」なんて思った方は大間違い!

こちらの美しいスタイルを披露しているのは、今年3月に2人目のお子さんを出産したばかりの元国民的人気アイドルの1人。現在では、すっかりママタレントとしてお馴染みとなり、育児や子育てに奮闘する様子をブログにアップされていたり、抜群のファッションセンスでママたちからの支持を集めています。

彼女の美しすぎる横顔を見れば、もうお分りでしょう。

ママになってさらに美しくなった?!

元モーニング娘。のメンバーであり、“ゴマキ”“ごっちん”の愛称で一時代をリードした後藤真希さん。彼女について調べてみると、ちょっと意外な事実が判明しました。

モー娘。のメンバーとして活動していたのは意外にも、1999年8月から2002年9月までのわずか約3年間のみ。卒業後は他のハロプロメンバーとのユニット結成や、ソロアーティストとしての活動など、マルチな活躍を見せています。モー娘。としてのインパクトのスゴさを改めて実感させられますね。

2014年7月、一般人男性との結婚を発表し、多くの反響を呼んだ後藤さん。翌年12月には第1子女児を出産し、今年3月に第2子男児が誕生。“元アイドル”という肩書きよりも現在はすっかりママタレントとして活躍されています。

そんな彼女が自身のインスタグラムで披露しているファッショナブルな写真の数々は、先日パリコレで発表された桂由美さんが手掛ける「YumiKatsura友禅コレクション」を纏った麗しいスタイリング。

「日本の誇るべきファッションがここにある。」というキャッチフレーズとともに、世界でも高く評価されている日本の伝統美を着こなす姿。その崇高な美しさは誇り高く、まさに日本の“ファッションミューズ”。

トップアイドルとして一時代を築き上げ、抜群の存在感を放っていた彼女が、日本の文化を世界発信する。「後藤真希=ジャパニーズミューズ」として、世界のファッション業界からも注目を集めていくかもしれません。

パリオートクチュールコレクションで世界中から評価された”友禅染め”

そのYumi Katsura友禅コレクションを着たスタイリングをInstagramでアップしてます!

ママになって、今まで以上の美しさで多くの観衆を魅了している後藤真希さん。ファッションモデルとしてパリコレデビューなんていう日も近いかもしれませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら