多彩なジャンルで大活躍中です!

愛らしいルックスと、日本人離れしたメリハリの利いたボディライン。グラビアアイドル、女優、バラエティタレントなど、様々なジャンルで活躍中の岸明日香さん。本人いわく、チャームポイントは「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」なのだとか。

“サンジャポ”の略称でお馴染みの毎週日曜朝の情報・ワイドショー番組『サンデージャポン』出演時に付けられた“癒し系はんなり幼妻”や、“はんなりGカップ”というちょっと変わったキャッチフレーズも。ちなみにこの“はんなり”は、関西地方で使われる言葉で、「上品ではなやか」「パッと明るい」などの意味を持っているのだそう。

そんな岸明日香さんが、自身のインスタグラムでその抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、話題を集めているようです。なんでも体重を2kg絞ったとのことです。驚きの1枚をさっそくご紹介します。

「先月2キロ絞ったときの」

「先月2キロ絞ったときの」というコメントとともに披露されたこちらの写真は、週刊誌「SPA!」に掲載されたグラビアのオフショット。 身長158cmで、スリーサイズは90-58-88cmのGカップという“美ボディ”も自慢の岸さんですが、グラビア撮影時にはさらに磨きをかけているようです。

こんな“奇跡のボディライン”を見せつけられたファンのみなさんは、どのような反応を示すのでしょうか?

「めちゃ綺麗❤」
「すごい!ほんとに凄すぎ」
「くびれが神だね」
「本当にスタイル抜群だな~(人´ з`*)♪」
「綺麗な身体は芸術性が高いね」
「ウエストのくびれ具合がパーフェクトだねアスリートみたいな腹筋でカッコいいよな^ ^」
「えええ、腹筋あります?! 美ボディ」

出典 https://www.instagram.com

「くびれが神」「芸術性が高い」「アスリートみたいなど、寄せられたコメントには意外にも男性特有の“エロ”な目線での発言が少ないという驚きが。ルックスのみならず、彼女が醸し出す雰囲気やキャラクターで、ファンの心理を刺激するのでしょうか。

ちなみにこの写真のメッセージには「#2キロ戻りましたが笑」という岸さんの言葉も。一時的にだとしても、ここまでキレイな身体を作るのは「さすがプロ!」の一言に尽きます。

そんな注目度の高まる岸明日香さんの活躍を、みなさんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら