上半期に最もブレイクした人物かも?

「2017年、最もブレイクしたタレントは?」
と問われれば、間違いなくこの人の名前が挙がるであろうブルゾンちえみさん。その活躍は、本業のお笑い芸人としてだけにとどまらず…

4月からスタートした桐谷美玲さん主演のドラマ『人は見た目が100パーセント』にまさかの大抜擢。しかも、水川あさみさんと並んで準主役ともいえる立ち位置での出演。初ドラマでの演技にもかかわらず、意外にもその演技力への評価が高く世間を驚かせたことは言うまでもありません。

さらには、NTTドコモのテレビCMシリーズで、堤真一さん、高畑充希さんらと共演。綾野剛さんとは、まさかの“兄妹”という設定も反響を呼んでいます。

そんなブルゾンさんのブレイクによって、日本での知名度を一躍トップレベルへと押し上げたのがアメリカ人アーティストのAustin Mahone(オースティン・マホーン)。ブルゾンさんのネタで使われる楽曲『Dirty Work』から人気に火が付き、現在では“Next ジャスティン・ビーバー”との呼び声も。その結果、2人は念願の初対面を果たすことに。まさかここまでのブレイクとなることは、誰しも予想できなかった2017年のサプライズでしょう。

美しさが日に日にアップ?

一方、その美しさは彼女の姿を見るたびに増しているようにも思えるモデルの森 星(もり ひかり)さん。4月22日で25歳を迎えた森さんは、5人兄弟の末っ子で三女。1番上のお姉さんは、モデルとしてパリコレにも出演した経歴を持つ森 泉(もり いずみ)さん。姉妹でのテレビ共演などで、今ではすっかりお馴染みですね。

2人のお兄さんは、ご長男がMエンターティメント社長の森 研(もり けん)さん。ご次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森 勉(もり べん)さん。そしてもう1人のお姉さん(次女)は、元モデルでファッションプロデューサーを務める森 雪(もり ゆき)さん。

さらに、祖母の森 英恵(もり はなえ)さんは、世界的にも知られるファッションブランド「ハナヱ・モリ」の生みの親という家族全員がものすごい経歴。“森ファミリー”恐るべし…。

そんな2人が並んだ写真が話題に!

それぞれ別のジャンルの第一線で活躍する“ブルゾンちえみ×森星”がまさかの遭遇。ブルゾンさんお決まりの2人を従え、4ショットを披露しました。そんなこの1枚、見た瞬間に気付く“衝撃的なポイントありません?

「星ちゃんの脚の長さがとんでもないわ‼️」
「驚異的〜!!やばない⁇」
「脚の長さえげつない、ちえみ撃沈」
「腰の位置が……(笑)」
「スタイル異次元級」
「スニーカーとヒールなのにこの差が恐ろしい」

出典 https://www.instagram.com

森さんのインスタグラムで公開された写真には、このような大反響のメッセージが殺到。ブルゾンさんはヒールを、森さんはスニーカーを。にもかかわらず、森さんのお尻の位置が、ブルゾンさんのお腹のあたりまで!衝撃的な足の長さを見せてくれています。

ちなみに、ブルゾンさん所属事務所のワタナベエンターテインメント公式プロフィールによると身長155cm。森星さんは172cmとその差は約18cm。それにしてもこのスタイルの違いとは…。

2人のこれからの活躍にも注目ですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら