女優の川口春奈さんが自身のインスタグラムで子供時代の写真を公開し話題となっています。

現在のお姿がこちら

こちらが現在の川口春奈さん。厚めの唇と人懐っこい笑顔などが人気です。そして、公開された”田舎っぺ時代”の写真がこちら。

昔の写真を漁ってたら…
なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう

出典 https://www.instagram.com

すでに出来上がってる!

Licensed by gettyimages ®

この写真を見たファンからは今と変わらない可愛さに驚きの声が上がっています。

その他にも「めちゃめちゃ可愛い。可愛すぎるるる」「ダイヤの原石とはコレだ‼️」など大きな反響を呼びました。

がむしゃらに頑張っていた頃

Licensed by gettyimages ®

また、川口さんはこの写真と共に自身の成長などとも重ね合わせたコメントをしています。

こんな時代もありました…真っ黒ですね。でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。
女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います

出典 https://www.instagram.com

女性は短期間でビックリするくらい大人になっている時期があると思います。そして、その頃に経験したことが後の人生で大きな糧になっているという人も多いのではないでしょうか?

これからも彼女の成長や更なる活躍に期待したいと思います。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら