“今、愛人にしたいグラドルNo.1”とは?

2010年から名古屋を中心に活動するローカルアイドルグループ『OS☆U』(オーエスユー)の1期生として在籍。2016年3月に同グループを卒業し、グラビアアイドルへと転向。

“今、愛人にしたいグラドルNo.1”という異名をもち、グラビア界を中心に人気を博している森咲智美さん。(1992年8月12日生まれの現在24歳)

“愛人にしたいグラドル”という1度耳にしたら頭から離れないキャッチフレーズそのままに、スリーサイズは、89・58・88という抜群のスタイル。日本人離れしたセクシーなボディラインで世の男性たちを魅了しています。

例えば、漫画「ONE PIECE」の人気キャラクター「ナミ」のコスプレに挑戦してみると…。

「ONE PIECEのナミだよ♡」

「リアルナミだ(о´∀`о)」
「いい感じです文句なく満点です✨」
「あ、あかん、漫画以上のバデー」

出典 https://www.instagram.com

「ナミ!!これは!美しすぎる!」
「素敵ですねっ❗️スタイル抜群だねっ❗️」
「セクシーすぎる!」
「この写真すぐ保存した!笑」

出典 https://www.instagram.com

「リアルな“ナミ”だ!」「セクシーすぎる!」と大反響。中には、「この写真すぐ保存した!」というツワモノも。

そんな話題の彼女が、自身のインスタグラムで公開したとある1枚。その写真が更なる反響を巻き起こしているようなのでご紹介します。

この旬な“ネタ”は、まさか…

トモミ100%

出典 https://www.instagram.com

「トモミ100%」のコメントとともに披露された写真は、今年大ブレイクを果たしたお笑い芸人・アキラ100%さんの“お盆ネタ”を、黄色の「ケロヨン桶」で再現したセクシーすぎる1枚。初めて温泉でグラビア撮影を行った際のオフショットのようです。

この写真を見たファンの反応もチェックしてみましょう。

「ケロリンが超イイね」
「セクシー。横からは丸見え。」
「こぼれる!こぼれる!(笑)」
「これは、ニュースになる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
「やっばっっっ! エロ過ぎ破壊力やべー❤」
「湯桶になりたい」

出典 https://www.instagram.com

衝撃の一枚に、ファンたちも大騒ぎ。中にはニュースになると予想される方も。しかしこのネタは、残念ながらテレビで放送することは不可能でしょう…。男性なら見みたいでしょうが…。

これまでの“愛人キャラ”といえば、壇蜜さんや橋本マナミさんがお馴染みでしたが、2人は女優業へも活躍の場を移しており、新たな“愛人キャラ枠”に名乗りを上げるかもしれない森咲智美さん。これからの活躍にぜひ注目してみてはいかがでしょう?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら