先日、親知らずを4本一気に抜いた指原莉乃さん

先日、まさかの親知らず4本同時抜きをツイッターで報告し、さらにその処置中の写真まで公開し話題となった、HKT48の指原莉乃さん。

どうやらお仕事の都合でこのタイミングしか無かった結果、4本同時に抜くという無茶をされたようです。

▽その後、こんな心配をするも...

親知らずを抜いたあとは、人によっては大きく腫れたり高熱が出たりしますので、指原さんもそれを心配しつつ、週末に控えた2日連続の握手会に臨んだのですが...

やはり無理がたたったようで、土曜の握手会が一部中止に

本日(2017年5月6日)幕張メッセにて開催しておりますHKT48「バグっていいじゃん」個別握手会/スペシャルレーン握手会におきまして、

指原莉乃は体調不良により7部の個別握手会を中止とさせていただきます。

振替握手会開催等につきましては、改めて別エントリーでお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

夕方まではどうにか握手会に参加できていたものの、やはり無理がたたったのか終盤でダウンされてしまったようです。

翌日、ご自身のツイッターでも謝罪の言葉を投稿

このように、いつになく神妙な文章で謝罪をするとファンからは

「体が第一!」
「忙しいだろうから無理しないでね」
「気にしてないよ!」

などなど温かい言葉がたくさん寄せられました。

その言葉に元気を取り戻したのか、その後まさかの投稿を!

そんな温かい声に元気を取り戻したのか、しばらくしてまさかの写真をツイッターに再度投稿。

「笑った!!」
「痛々しいけど愛らしい」
「さすがすぎる!笑」

などファンから大反響を得たその、お写真というのが...

▽こちら!まさかの腫れ上がった顔の自撮り!

そこには、ほっぺたがぱんぱんに腫れ上がった顔で、とびきりのアイドルスマイルを見せる指原さんが!

これは、かなり腫れてますね。痛みはないとのことですが、この日も握手会に朝から参加されていたとのことですが、いつもの指原さんを想像して握手ブースに入ったファンはさぞかし驚いたことでしょつ(笑)

▽その後も...

「まるでホームベースみたい」というコメントに対して、キレッキレのツッコミを返すなど、どうやらもう腫れ以外は万全の様子ですね。


普通のアイドルなら絶対に公開しないであろう、こんなぱんぱんに腫れた顔。それを普通に公開し大きな話題をさらう指原さん。そのただでは転ばないっぷりは流石としか言いようがありませんね!

でも、あまり無理はされませんように。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら