“おおや”と“こじま”って?

これぞ、「背中は語る」という1枚でしょうか。

グアムで2人そろって水着姿を披露しているのは…。

スポーティで魅力あふれる元気な笑顔が印象的な“こじるり”こと小島瑠璃子さん。そして 親友であるAKB48大家志津香さん。

グアム旅行を満喫された様子をTwitterでお互いに披露されています。

「思いっきり日焼けしてます」

「思いっきり日焼けしてます、もうビキニ焼けしてます✌️」 そんなメッセージとともに日焼け跡を披露しているこじるりさん。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞歴を持ち、最近ではスポーツ番組のMCやスポーツキャスターを務めるなど、グラビアでの水着姿を目にする機会も少なくなったこともあって、テレビでは滅多にお目にかかることのできない貴重なセクシーショット。

かなりのお宝ショットともいえるのではないでしょうか。

なぜこのポーズ?

そして気の合うもの同士の「女子旅」ということもあって、なかなか面白い写真も多数撮影されたようです。

ちなみにこの「女子旅」は、こじるりさんのマネージャーさんも一緒だったようです。

たくさんの写真を見ているだけで、グアムに行きたくなってしまう気分にさせてくれる2人の仲良しさも素敵です。

小島瑠璃子さんと大家志津香さん、仲睦まじい2人の様子を今後も期待したいです。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら