Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

お笑いのテクニックのひとつ、ノリツッコミ。ボケにある程度乗っておいて、そしてツッコミに転じるという高度なテクニックなのですが、そのノリツッコミをTwitterユーザーの「インヴェスドクター」さん(@Invesdoctor)が、2歳の次男くんに披露したところ大ウケしたそうです。

しかし、その後にまさかの展開が待っていました…

Licensed by gettyimages ®

あるとき、「お箸持ってきて」と言うと…

次男くんが持ってきたのは…

出典 https://www.amazon.co.jp

プラレールの橋!

この“ハシ”違いのまさかの行動に、「インヴェスドクター」さんが…

「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」

出典 https://twitter.com

…とノリツッコミをすると…

Licensed by gettyimages ®

次男くん大ウケ(笑)

…と、ここまでは良かったのですが、その後にさらにまさかの展開が待ち受けていました…。

なんと…

パパのノリツッコミに笑い過ぎた次男くんは、その勢いでテーブルの角に頭を打ち付けて、救急外来へ行くことに…。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

だ…大丈夫ですかね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、64,000以上のRT(リツイート)や、71,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・マジすか…
・大惨事でしたね
完全にコントww
おもしれーw
笑いすぎて酸欠になるかと思った
鼻水吹いたw
可哀想すぎて泣いた
お、お大事に…!

などの声がたくさん寄せられています。

次男くん、翌日には元気に早朝からサンシャイン池崎さんのモノマネに夢中になっていたということで、大事には至らず一安心。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、ノリツッコミで笑わせ過ぎないように気を付けましょうね…(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら