抜群の“美貌”は健在でした

昨年10月、突然の体調不良がメディアで報じられ、現在までの約半年間にわたって芸能活動を休止しているすみれさん。「療養中」との発表以降は特に目立った報道もなく、その後の体調に関して心配されているファンの方も多かったのではないかと思います。

そんな中、日本から遠く離れた海外のとあるイベントに出席。久々に美しい姿を披露していました。

ESCADA(エスカーダ )のゴージャスなドレスに身を包み、すみれさんが向かった先は、アメリカで行われた映画『The Shack』のプレミア上映。すみれさんは、オーディションを勝ち抜き、この作品で重要な役柄に抜擢。念願のハリウッド進出を果たすこととなりました。

3月3日からアメリカで公開がスタートした本作。今のところ日本での公開は未定ですが、主演を務めたサム・ワーシントンや、オクタビア・スペンサーといった実力派俳優陣が多数出演していることもあり、日本での公開も年内にあるのではないかと考えられます。

また、すみれさんの役どころも、劇中で重要なカギを握る“精霊の役”とのことなので、ハリウッドデビュー作を日本で観たいという方も多いのではないでしょうか。

そして、療養中とのことながら元気な姿を見せてくれたこともあり、日本での仕事復帰も近いのでは?と期待が高まってしまいますね。

久々のプライベート感あふれる写真も披露

マサがハワイに来た!✌️️

出典 https://www.instagram.com

親友である遠藤政子(マーサ)さんのハワイ訪問を喜ぶコメントとともに、水着姿で抜群のルックスを公開したすみれさん。マーサさんは、「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に昨年出演されていたモデルさん。

これまでなかなかお披露目されることのなかった笑顔あふれる1枚は、やはり仕事復帰が迫っているのではないかと期待してしまいます。小麦色の肌は、やはりハワイが似合いますね!

日本のテレビ番組で、すみれさんの活躍が見れる日を楽しみに待ちたいと思います。もちろん映画の日本公開にも期待です!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら