4月4日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、MCを務める坂上忍さんが、宝塚に憧れがあったという高橋真麻さんに暴言。非難の嵐が吹き荒れました。

出典 http://www.fujitv.co.jp

番組では、先日松岡修造さんの娘が合格したことで話題となった「宝塚音楽学校」について特集。

元娘役のトップスター・愛原実花さんをスタジオに招き、宝塚入学後の生活などについてトークを展開していました。

■そんな中、宝塚トリビアを披露する高橋真麻

出典 http://ameblo.jp

すると、高橋真麻さんが「在校生は阪急電車に向かって挨拶する」するというトリビアを披露。その理由は「電車に先輩が乗車している可能性があるから」ということでしたが、ここでその暴言が飛び出します。

坂上「真麻ちゃん(宝塚に)入りたかったの?」

真麻「私、宝塚がずっと好きで、憧れはありました」

坂上「鼻で断念したの?」

出典フジテレビ系「バイキング」2017年4月4日放送

宝塚入学に憧れがあった高橋さんに「鼻で断念したの?」と暴言!

■いきなりの「顔いじり」に女性陣から非難の嵐

出典 http://ameblo.jp

この突然の「顔いじり」に高橋さんは「もう!ひどい」と、顔を真っ赤にして鼻に手を当てましたが、それ以上に怒ったのが共演者陣。女性陣からは「最低!」「酷い!」と大絶叫で非難の嵐。

出典 http://ameblo.jp

さらに、ヒロミさんからは「お父さんに言おう!」、サンドウィッチマンも「お父さんに言っちゃえ!」と、真麻さんの父・高橋英樹さんへのチクリをほのめかす声も続出。

これにはさすがの坂上さんもタジタジ。両腕を交差させてバツを作り、頭を下げまくって謝罪する事態となりました。

■「好き過ぎて見るのが辛い」ほどの宝塚ファン

宝塚花組の明日海りおさんが好きな訳ですが一番好きな作品というのが勿論ありまして私は"カリスタの海に抱かれて"のカルロ役が本当に好き過ぎて観るのが辛いっていう…カッコよすぎて見ていると好きになり過ぎて、辛いんですよ〜(。>ㅿ<。)

とりあえずスキンケアをしてタカラジェンヌ肌を目指して頑張ろうかな(´。•ᵕ•`)੭

真麻さんが宝塚を好きなのは周知の事実。坂上さん暴言すぎますね(笑)

■前日の放送では世間を感動させた坂上さん

出典 http://www.fujitv.co.jp

この前日は、小林麻耶さんとの対談VTRが放送され、坂上さんの熱い涙にもらい泣きし、感動した方も多くいらっしゃいました。

そして、闘病中の小林麻央さんからも「スタッフの皆様、出演者の皆様、そして、優しいお言葉を下さった坂上忍さんに妹の私も感謝でいっぱいです」との感謝を、ブログに綴られたばかり。

まさかその翌日に「顔いじり」で非難殺到とは…。その振り幅の大きさに唖然としてしまいますが、ファンからすればそこもまた魅力なのかもしれませんね。今後の発言にも注目です。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら