規約を守れば無料で使える「フリー写真素材」。ホームページやブログを運営している方であれば一度は使った経験があるかと思います。

そんなフリー写真を提供するサービスに、
1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイトがまさかの爆誕!これが「誰が使うんだよ!(笑)」「カオスすぎる!」とネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

■笑いすぎて死にそう
■レアなシーンしかないwww
■こんなフリー素材を待っていた!

SNSに寄せられる称賛の声。

なお、公開したのは看護師転職サイトを運営する「看護師転職ほっと」でして

「使えるものなら是非使って下さい!」

というコメントと共にアップされた写真の数々は、どれも究極にマニアック!「1%も需要ある?」と疑ってしまうほど、レアな構図の写真です(笑)

看護師フリー素材サイト「スキマナース」

サイトを開くと、いきなり目に飛び込んでくる

ほら貝を吹く看護師(笑)

コチラが現在話題沸騰中の看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」。ちなみに、ホームページには

今までの素材サイトでは満足できなかった方でも納得のラインナップ!使えるものなら是非使って下さい!

という文があり、なんと60を超える看護師写真が勢揃い。では、3度見してしまうほどマニアックなフリー写真素材の数々をどうぞご覧下さい!

夢みたいな病室を担当する看護師

大好きなアーティストを勢揃いさせ、夢みたいな病室を作る看護師。それにしても、好きなアーティストが「シンディ・ローパー」や「ライオネル・リッチー」って。アナタは一体、何歳だよっ!

骨折している患者に笑顔でショルダータックルする看護師

これは「ノリの良い看護師」や「仲良くなった看護師」という設定で使えそう。

札束を見ながら大笑いする看護師

「札束を見ながら大笑いする院長」なら使い道はあった!?(笑)

ヒッチハイクする看護師

100歩譲って

手術を掛け持ちしている看護師

という設定なら使えなくもないのですが、ここから、事態は急展開!?どう考えても使い道のない写真が連発する事態に。では「どのように使うべきか」を考えながら、写真をご覧下さい。

ヤバイ薬品をラッパ飲みする看護師

難しい。「病んじゃった看護師」として使うべきなのか。う~ん。難しい。

明太子を手の甲に載せる看護師

「この明太子生きてる!!!」

これは、そんな状況でお使いください!(笑)

日本刀を持って川に入る看護師

「昨日『殺戮のナース』って映画が公開される夢を見た!」

これがベストかな?

下水道からピザを持って現れる看護師

クッソ!これは難しすぎる!

患者のスマホを肘で割る看護師

「白衣の天使って言ったの…誰だよ!」

病院で酷い扱いをされた患者さん。どうぞお使い下さい!

下手な奴に操作されているゲームの看護師

頭をフル回転させても思いつかない「下手な奴に操作されているゲームの看護師」。これが使える状況、いつか来るのだろうか。

患者の頭の上でかき氷を作る看護師

もはや意味不明。(笑)

「スキマナース」ぶっ飛びすぎ!!!(笑)

ありえないほどマニアックな写真の数々。なお、サイト内の写真は全て個人・商用問わず無料で利用可能だそうですが

1. モデルのイメージを著しく損なうような利用
2. アダルト/法律に触れる行為など公序良俗に反する目的での利用
3. 画像の再配布・販売
4. 著作者が不適切と判断した場合・ 素材を利用した事によって発生したトラブルについて一切責任を負いかねます。

というルールが存在していますので、利用の際はご注意下さい!

「あっ、探していた『分身の術を使う患者に翻弄される看護師』だ!」

こんな日がいつか訪れるかもしれない!?(笑)

興味を持った方、魅了された方は「スキマナース」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら