可愛い顔して、脱いだらスゴイんです。

ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡

身長148cm、スリーサイズは、95・57・84cmと人間離れした体型に、"2次元ボディ"との異名を持つグラビアアイドル・天木じゅんさん。現在21歳とは思えないベビーフェイスとは対照的なセクシーすぎる大人ボディ。週刊誌や男性誌のグラビアなどで、そのギャップにやられてしまった男性の方も多いのではないでしょうか?

実は、お姉さんも芸能人なのです!

昨日の夜18:00に大大大秘密をみんなに
バラしましたっっっっ!!

この一緒に写ってるのは
私天木じゅんの実のお姉ちゃんです!!!

仮面ライダーGIRLSに所属してて
1番ダンスが上手黒田絢子!!!

実のお姉さんである黒田絢子さん。「仮面ライダーシリーズ」の40周年を記念して結成された仮面ライダーGIRLS』というガールズダンスユニットに2015年11月から所属しており、アーティストとして活動されています。

「三浦大知さん‬ ‪大好きすぎて‬ ‪踊ってみてしまいました」

そのダンスの腕前はというと、インスタで公開された動画をご覧いただければお分りのようにキレッキレ。妹さんが「1番ダンスが上手」という言葉を選んだことにも納得です。

天木さんはグラビア、黒田さんはダンサーとして別々のジャンルで活動する美人姉妹が、初の姉妹グラビアに挑戦したという驚きのニュースが。どんな出来栄えなのか、ちょっと覗いてみましょう!

美人姉妹が初グラビアで夢の共演!

3月18日発売
週刊プレイボーイに
実のお姉ちゃんとのグラビアが掲載中です!!

お姉ちゃんは今回の週刊プレイボーイで
初のグラビア解禁!!!

3月18日に発売された『週刊プレイボーイ』でお披露目となったのがこちらのお写真。天木さんのブログでは、そのグラビアの一部が未公開写真と共に紹介されていました。

ちなみにお姉さんは、今回の企画で初のグラビア挑戦だそうで、かなり貴重なものになったようです。体型こそ違うものの、2人の美しさはやはり魅力的ですね。そして並んで見ると、結構似ている?

現在はそのスタイルもすっかりお馴染みとなっている天木さんですが、以前はアイドルグループ『仮面女子』の第3のユニット「アーマーガールズ」として活動しており、2015年3月の卒業後は、芸能事務所の移籍などで過度のストレスから体重が増加。今では当たり前のように見れる“くびれ”も、その当時は失ってしまうほどだったのだそうです。

彼女のブログでは、仕事への危機感からライザップに通い減量に成功したというエピソードや、体型の変化がはっきり分かる写真も公開するなど赤裸々な一面も明かていました。見事に変貌を遂げた彼女のカラダの"Befor After"をご紹介します。

こんなにも体型の変化が!

今日は食事制限&トレーニングを
STARTしてから1ヶ月!

ということで、まだまだ見にくいけど、
みんなに見せて行った方が頑張れるから……

1ヶ月目のお腹です。

2015年の11月末からライザップに通い始め、翌年5月上旬までの約5ヶ月間でカラダを取り戻したという天木さん。ポテトやハンバーグ、アイスクリームにラーメンと、食べることが大好きだという彼女は、糖質の摂取を減らすことで徐々に痩せることに成功したと語っています。

まずは正面

こんなに太ってたのと
今考えるとびっくりします……

公開された“Before & After”の写真で体型を見比べても、その違いがハッキリと分かります。

そして後ろ

糖質、炭水化物一切抜きました。
たんぱく質沢山取りました。
週二回のトレーニングに挑みました。

トレーニングはめちゃくちゃ辛かったです。

背筋、足筋、腹筋頑張りました!
胸が落ちるので胸筋はトレーニングしてません。

有酸素運動も沢山しました!

計算通りに落ちていく体重
変わっていく身体すごかったなぁぁぁ

バラエティ番組や男性誌で見せる水着写真では華やかに思える“グラビア”の世界ですが、その一方で、影ながらこんな努力も隠されているのです。

天木じゅんさん、黒田絢子さんのこれからの活躍に期待したいです!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら