「一生忘れられない思い出に!」と行ったプロポーズが、不運すぎるアクシデントによって…

一生忘れる事が出来ない思い出

となってしまった…衝撃のサプライズプロポーズ(笑)。これが現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

アメリカ、カリフォルニア州のテレビ局に勤務するDarrell Hamilton Jr.さん。この日、2年間交際していたヘアスタイリストRheanna Lopezさんにプロポーズする為、セスナ機をチャーター。数か月前から用意していた

上空でプロポーズを行う

という…壮大な計画を、いよいよ実行に移すことに!

実はDarrellさん。事前に、従兄の家の芝生に数時間かけ

「Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)」

という巨大文字を描いていたのだそうで

Rheannaさんが文字に気付く → 直後にプロポーズ

という…完璧すぎるシナリオを用意。準備万端でセスナ機へ!(笑)

何も知らされていない…彼女のRheannaさん。

緊張した面持ちで、いざ、大空へ!

眼下に広がる…カリフォルニアの緑豊かな自然。セスナ機は寄り道することなく、一路、従兄の家の上空へ!

壮大な景色に圧倒されるRheannaさん。そして、緊張の色が隠せないDarrellさん。従兄の家までは…あともう少し。コチラまでドキドキしてくるこの状況ですが、ここでDarrellさんに突如!

異変が起きるんです!

先程まで、あんなに楽しそうだったのに、突然、目が虚ろになるDarrellさん。

さらに、口数も減り、とうとう、言葉を発する事もなくなったDarrellさん。実はこの時、Darrellさん。完全に乗り物酔いに陥っていたのだそうで、大惨事を引き起こさない為に、一人!吐き気と戦っていたのだとか。(笑)

従兄の家に到着するまでは我慢しなくては…

必死に堪えていたというDarrellさん。そして、数時間かけて描いたメッセージが見えてきた直後、いよいよ限界が!

メッセージを読む暇も与えず、Rheannaさんの肩を叩くDarrellさん。(笑)

Rheannaさんが振り向くと、すかさず

結婚して下さい。

とプロポーズ。

「え!?何!?え!?」

まさかのプロポーズに驚くRheannaさん。

ちなみに、本来なら、ここでハグといった流れになるのですが、一刻の猶予もないDarrellさん。なんと、彼女の反応を見ることなく…

そのまま崩れるかのように…

盛大にリバース!(笑)

「ねぇ!大丈夫?」

Darrellさんの背中を優しくさするRheannaさん。では、一生忘れられない思い出、いや、一生忘れる事が出来ない思い出となった…衝撃のプロポーズ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

プロポーズの結果は…もちろん「YES」。

プロポーズ成功の直後とは思えないほど…悲壮感が漂う機内。(笑)なお、海外の掲示板には

■なぜ、リハーサルを行わなかったのか。
■彼には悪いが、思いっきり笑ってしまった。
■ある意味、一生忘れられない思い出となったね。(笑)
■素敵な彼女だ。きっといい奥さんになるだろう。
■俺が彼女だったら、一緒にリバースしていたに違いない。

等、たくさんのコメントが寄せられていました。

ロポーズに対する緊張感。これが酔った原因の一つだったと思う。

と話していたDarrellさん。とんでもないハプニングに見舞われましたが、無事にプロポーズが成功して本当に良かったですね。絶対に忘れる事が出来ない…前代未聞のプロポーズ。Darrellさん、そして、Rheannaさん。末永くお幸せに!

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら