Iカップグラビアアイドル“天木じゅん”さんが3月5日、自身のTwitterに

童貞を殺す服

を着たセクシー写真をアップ。これが「完全に殺された。」「
仕事が手につかないw」と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

あまりにも過激すぎるが故に、女性経験が乏しい男性だと、鼻血を出して出血死、及び、ショック死してしまうのでは?と巷で囁かれている「童貞を殺す服」(笑)。なお、セーターバージョンではありませんが、以前、ファビュラスな姉妹でお馴染みの“叶美香”さんが、この服を着用し…

多くの男性陣を瞬殺。大いに話題となったこの「童貞を殺す服」ですが、今回、天木さんが着用した「童貞を殺す服」は、ネットで話題となった、ホルターネックで背中が大きく開いた…まさにあのセーター。

これは期待せずにはいられません。

ちなみに1週間ほど前には、実の姉でガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の“黒田絢子”さんと、セクシーすぎるグラビア撮影に挑んだ天木さん。この時も

■なにこれ全裸!?セクシーすぎる!
■これは美人姉妹と言わざるを得ない。
■なんだ、ただの奇跡の姉妹じゃん。

とネットでは大盛り上がりでしたが、今回アップされた写真は服を着ているにも関わらず、これをも上回るセクシーっぷり!

では、身長148センチ、奇跡の二次元ボディと言われる天木さんが披露した…超絶セクシーな姿。どうぞご覧下さい!

ヤバイ!これは童貞じゃなくても死ぬ!

天木さんのオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」によると、ファンからのリクエスト、そして、叶美香さんが着ていた姿を見て

「いつかは着用してみたい!」

と思い続けていた結果、今回、ようやく夢が叶ったのだそうです。

叶美香さんも凄かったのですが、天木さんも引けを取らないセクシーっぷり!

本当に目のやり場に困りますね。(良い意味で。笑)

色違いの「童貞を殺す服」も着用する天木さん。もはや説明は不要ですが、この童貞を殺す服の下は、もちろん!何も着ていないそうです。

なお、

「わたし的にはこのセーター。かわいくて私服で着たいくらいっ!」

とコメントしていた天木さん。素晴らしいセンスですが、日本じゃ完全にOUTなので、ご注意下さいね!(笑)

動画も必見!!!

セーターから大胆にはみ出したIカップのバスト。さらに、究極に美しいS字ライン。動画中盤から押し寄せるセクシーな動きで、正気を保てなくなった方も多いのでは?(笑)

天木さんの為にあるような「童貞を殺す服」。Twitterには

■やべぇーよっ。まぢやべぇーよっっっ。
裸よりもセクシー。
■これは良い。異論はない。
■完全に殺された。
■万人を殺すセーターに昇華してやがる。恐ろしいスペック。

等、たくさんの称賛の声が寄せられていました。

次は「すーぱーそに子」にチャレンジ!?

「童貞を殺すセーター」のカリスマと言うべき…天木さんの着こなし。(笑)ちなみに、数日前にはTwitterで

すーぱーそに子ちゃんのコスプレ着たくて迷ってる(´〜`)

とツイートしていましたので、近々、ニトロプラスのイメージキャラクター“すーぱーそに子”になった天木さんを見る事が出来るかもしれませんね。

天木じゅん × すーぱーそに子。これは楽しみ!

奇跡の2次元ボディ・天木じゅんさん。興味を持った方、魅了された方は彼女のTwitter、及び、オフィシャルブログ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら