叶姉妹の妹・美香さんが2月23日、自身の公式ブログに

すーぱーそに子
(ニトロプラスのライブマスコットガール)

のコスプレ姿を披露。これが「本物を超えてる!」「ファビュラスすぎてヤバイ!」と、ネットを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

SNSに寄せられる称賛の声。

ちなみに、美香さんはこれまでに…

ウエスタンガールと言いつつも、「ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース(エジプト編)」の“ホル・ホース”を女体化させたようなコスプレを披露したり…

映画「リトル・マーメイド」に登場するヒロイン“アリエル”の、超絶セクシーなコスプレを披露したりと…

定期的に素晴らしいコスプレ姿を公開!話題となってきたのですが、今回、美香さんがテーマに選んだコスプレは

なんと、デビュー10周年を迎えた…ニトロプラス社のライブマスコットガール「スーパーそに子」。

なお、コアなファンを持つキャラクターだけに、中途半端なコスプレを披露すれば批判殺到!最悪な事態も免れない状況だったのですが、さすがは美香さん。ファンはもちろんのこと、ファン以外をも納得させるファビュラスすぎるコスプレ姿を披露!

たくさんの人々の度肝を抜いていました。(笑)

では、本物を超えている!と絶賛されていた…究極のコスプレ姿。どうぞご覧下さい!

あっ、本物超えちゃってる。(笑)

目のやり場に困るほどセクシーな…スーパーそに子。

これはヤバイ!!!

ちなみに、このコスプレ姿。すーぱーそに子を全く知らない、姉の恭子さんに見せたところ

「まぁ美香さん!そもそもの“すーぱーそに子”さんより、かなりマーベラスぎみになってしまい、どうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…。そこはおおめにみて理解してくださるわ✨」

とのコメントを頂いたそうです。(笑)

キャラクターをフィギュア化する場合、胸やお尻などを、かなり誇張、デフォルメするのですが、自らの豊満なボディで完璧に「スーパーそに子」を超越した美香さん。(笑)Twitterには、たくさんの声が寄せられていました!

「ファビュラスそに子」に改名すべきとの声も。(笑)

スーパーそに子を知らない方々をも釘付けにする…美香さん。これはまさに神レベルのコスプレですね。

全てがファビュラス!

また、Twitterには

「他のコスプレも見てみたい!」

との声もたくさん寄せられていました!

姉・恭子さんだって負けてない!

アニメにさほど興味を持っていない恭子さんですが、コスプレは大好き!ブログには、美香さんに負けじと、ファビュラスなコスプレ姿がたくさんアップされていました!(笑)

ファビュラスな姉のベビーピンクの天使は、いつも皆さんの心にピースフルなハッピーエナジーをおくっておりますよ。アメージングな心がキラキラする、セクシーでヘブンリー。神々しいオーラの生きる宝石のように、一瞬にして惹きつけられ、時が止まってしまいますよ。

写真も凄いのですが、添えられた文章も凄い!(笑)

あまりにも大きな反響に

たくさんの皆さんから、ファビュラスな姉のように、そもそものすーぱーそに子をご存知ない皆さんからもアメージングで素晴らし過ぎると褒めていいただき、とっても嬉しいですよ。」

とブログに綴った美香さん。これは次回作も大いに期待したいですね。

今年の夏に開催される「コミックマーケット92」へも参加すると宣言した叶姉妹。2017年も叶姉妹から目が離せませんね。(笑)

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら