■大政絢さんがインスタに投稿した写真が話題です

女優やモデルとして活躍する大政絢さん。そんな彼女が自身のInstagramに投稿したある写真が話題です。

その写真とは、人気お笑いコンビ・オードリーの春日さんとの1枚。

▽実はお二人とも2月が誕生日

大政さんのお誕生日は2月4日。
春日さんのお誕生日は2月9日。

ということで、お二人が一緒にレギュラーを務めるテレビ東京系の番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」のスタッフさんが、ちょっと早めのバースデーケーキを用意してくれたようなんです。ケーキにはお二人のイラストの他に、動物番組らしい犬猫もあしらわれており、お二人とも大変感激されたよう。

大政さんのInstagramには上の写真と共に、オードリー春日さんと共にケーキを持って撮られたツーショット写真も投稿されました。ただ、何やらそのツーショットの写真に対し、お祝いのコメントと共に「ある指摘」が集まっているんです。

■その指摘とは…

▽「まるでトリックアートみたい(笑)」

Licensed by gettyimages ®

その写真を見たファンからは、あるパーツに対するツッコミコメントが多数集まっているんです。中には「トリックアートみたい」との声も。

普通のツーショット写真なのに、まるでトリックアートみたいとは一体どういうことなのか?実際に集まっている声を見てみると…

・顔の大きさ(笑)
・春日の顔の大きさ笑笑w
・全然ちがう(笑)
・サイズ感の違いヤバイ
・すごく後ろにいるように見える笑 トリックアートみたい笑

出典 https://www.instagram.com

などなど、同じ立ち位置で撮っているとは思えない顔のサイズの違いがどうしても気になってしまう方が続出したんです。

芸能界でも顔が大きい事で有名な春日さんとモデルさんらしく小顔の大政さん。そりゃあその顔のサイズの違いは一目瞭然だとは思いますが、それにしても違い過ぎですね(笑)


加えて、軽く黒光りしている春日さんと色白な大政さんのコントラストも相まって、まるで大政さんが壁に貼られた写真のように見えないこともないです。もしかして本当にトリックアート??

■小顔に見える効果がある春日さんは重宝される?

横に並んで写ると問答無用で小顔効果を発揮する春日さん。もしかすると、そんな評判が広がればモデルさんや女優さんのツーショット要員として重宝されるかも?


それにしても、実際にテレビの画面で見てもここまで顔の大きさに差ができるのでしょうか。その答えは、お二人がレギュラーを務める「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」でお確かめ下さい!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら