小説やSF映画の題材とされ、現在では、超常現象やオカルトの一種とされている「タイムスリップ」及び「タイムトラベラー(時間旅行者)」。なお、時の流れを超えて、過去や未来に移動する行動や現象を指す言葉が「タイムスリップ」であり、時空を超えて、過去や未来を行き来する人物を「タイムトラベラー」と言うのですが…

そんな未知なるタイムトラベラーが、なんと、世界有数の国際都市「香港」に降臨!現在、その姿を撮影した動画が、中国のみならず、世界中で話題となっています!

海外の掲示板にアップされるやいなや

■これマジじゃん!
■10回以上見たけどわからん。どこから現れた!?
■着地に失敗するってのがよりリアル!(笑)これは本物かも!

等、たくさんのコメントが寄せられ、話題となっている…この動画。

ちなみに、撮影されたのは…2017年1月13日。雨の降る夕刻時となっています。

時空を超えてやってきたタイムトラベラー!衝撃の映像がコチラ!

香港の街を走る車。

緩やかな道路橋を登り…

高層マンションの立ち並ぶエリアへと突入するのですが…

ちょうど陸橋の下に差し掛かった時…

それは突然起こりました!

前からくる黒いワンボックスカー。

特に違和感もなく走ってくるのですが…

ここで突然!

何の前触れもなく…

リュックを背負った男が車の前に出現!

アブネェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

突如現れた男に驚き、慌ててハンドルをきるワンボックスカーの運転手。

ちなみに、男が現れる瞬間の映像を用意しましたが…

現れる1秒前。道路上、道路脇には、男性の姿は無し!

しかし、次の瞬間!

車のフロントサイド付近に白い光が現れ…

男性登場!

ありえなすぎる光景。これは…タイムトラベラー以外に説明がつきません。

また

陸橋から落ちたのでは?」

という可能性を解明すべく、男が現れた1秒前の陸橋をチェックしましたが、そこにも男の姿は無し!

一体この男。どこからやってきたのでしょうか?

では、見れば見るほど謎が深まる…衝撃映像。ご自身の目でご確認下さい!(50秒付近から)

出典 YouTube

本物のタイムトラベラーかも!?

「やべぇ!こんな所に出てきてしまった!」

感がハンパない男性。(笑)

この尻もちっぷりも、妙にリアルですよね。

お尻を抑えながら、足早に去っていく男性。(笑)

大きなリュックサックには一体何が入っているのでしょうか。これは謎が深まるばかりですね!

■車から飛び出た可能性も無し。一体、どこから現れた?
■フェイクならもっとカッコ良く登場させるよね。
時空の穴はいつも安全な場所にあるわけじゃないからね。これ本物っぽいな。

等、たくさんのコメントが寄せられていた…この動画。ちなみに掲示板にいた、自称“超常現象研究家”は「本物である!」と明言していました。(笑)

前代未聞のおっちょこちょいすぎるタイムトラベラー。(笑)信じるか信じないかはアナタ次第です。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら