アメリカ、ワシントン州にある…とある高速道路で撮影された

乗用車とバイクの大クラッシュ映像!

これが

■思わず2度見してしまった!
■ウソだろ!こんな奇跡ってあるのかよ!
■まさに九死に一生!数cmズレてたら確実に死んでたな。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

高速道路で大クラッシュ!

と聞けば、即、「」を連想、思い浮かべますが、今回の衝撃映像は、バイクが大破し、ライダーが投げ出されたにも関わらず、なんと“無傷”という…まさに奇跡の映像!

これは三度見必至ですよ!

神の悪戯!?これぞまさに…九死に一生!

州を繋ぐ高速道路。

たくさんの車が、かなりのスピードで走っている中、ここで画面右から、1台のバイクが高速道路本線に入ってきます。

数十秒後に起きる衝撃の展開など…知る由もないライダー。

後方を確認し

本線に合流!

撮影者の後方を走る事に!

その後、数百メートルほど、何事も起こらぬまま車は走り続けるのですが、左の車線に黒い車が現れた直後から…事態は一変!

とんでもない状況になるんです!

一台の黒い車が(撮影者の)横を走り去っていった直後、さらに、後方から黒い車が現れるのですが…

これが、信じられないほどスピードを出しており

(前の車に)衝突寸前で急ブレーキ!

アブネェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

そして、その後ろから現れたのは、先程合流したバイク!

無謀運転の車に近づくバイク。嫌な予感しかしない…この展開!

その結果…

謎のブレーキをかけた黒い車の後方に

猛スピードのまま

衝突!大クラッシュ!!!

大破したバイク。そして、舞い上がる砂煙!

100km以上は確実に出ていた…この状況。

なお、どんな奇跡が起きたとしても、大怪我は辞さないといった様相なのですが…なんとここで奇跡の中の奇跡!神の悪戯的ミラクルが起きるんです!

猛スピードで突っ込んだライダー。

なんと、その勢いで…車の上へ!

衝突の衝撃をほとんど受けることなく、まるで映画のように前の車に飛び乗ったライダー。

これはミラクルとしか言い様がありません!

数cmズレいたら、間違いなく道路上に落ちていたライダー。

では、車に飛び乗っていなかったら確実に死んでいたであろう…奇跡の瞬間!どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

フロントガラスの上に横たわるライダー。

まさにギリギリ!

ちなみにこの事故。海外のニュースによると

左車線に入ろうとしたバイクを黒い車が阻止 →「なんて危ない運転をしやがるんだ!待てコラ!」→ クラッシュ

という流れで起きたのだとか。

幸い、ほぼ無傷で助かったというライダーですが、もし、数cmでもずれていたら、きっとこのライダー。今頃、この世には存在していなかったことでしょうね。

今回は幸運が重なり助かったライダーですが、これは完全に…神の悪戯。普通なら、確実に死んでしまう事故なので、高速道路ではくれぐれも安全運転!心掛けるよう…お願い致します!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら