■佐々木希さんが見せた「特別な髪型」が話題です

女優として活躍中の佐々木希さん。だれもが羨む美貌を持つ彼女の虜となっているファンは、性別に限らず多いかと思います。

そんな彼女の髪型といえば、基本的にはおでこを出したスタイル。

▽センターで左右に流す感じや

▽こんな感じ

この様に基本的に前髪を作らないタイプの髪型しか見たことありませんよね。

ただ、昨日1月25日のInstagramへの投稿で、これまでの彼女のイメージとは異なるレアな髪型を披露。可愛すぎると話題になっています。

どうやら映画の撮影でウィッグを付けて撮ったというものらしいのですが…

■その投稿というのがこちら

前髪短くなりました久々で私としては新鮮!でもウィッグだから今日だけ❣️今のウィッグって本当に自然だなぁ〜しかもメイクさんのお陰でウィッグって分からない❣️

出典 https://www.instagram.com

こんな文書と共に投稿された1枚は、これまでの佐々木希さんのイメージと違いしっかりと前髪が作られたヘアスタイル。

ちょっと、なんだか若返った感じになって可愛すぎませんか!?

▽このレアな姿にファンも歓喜

Licensed by gettyimages ®

・二十歳にしかみえない!
・可愛すぎますよ!!!!!
・どうして老けるどころか可愛くなっていくんですか?
・違和感ない(>_<)すごい。てかかわいすぎます!ありがたい!
・なんか幼くなった!
・印象変わったねかわゆい(●´ω`●)
・カワイイ!何してもカワイイよ!

出典 https://www.instagram.com

などなど、絶賛に次ぐ絶賛の声が。これまでの「綺麗」というイメージから、ちょっと幼くなって「可愛い」という感じですね。ほんとうに、美人は何をしても美人です。

■どうやらこちらの映画の撮影でのレアショットのよう

▽劇場版ラストコップ

出典 http://lastcop-movie.jp

唐沢寿明さんと窪田正孝さんW主演で放送されたドラマ、ラストコップの劇場版の撮影での一コマだった様子。

佐々木希さんはその他にもオフショットを投稿されており…

▽寒空の中、絶賛撮影中の様子

5月の公開に向けて冬の寒い中絶賛撮影中のようです。本当に寒そうですね…。

▽ドラマ版では様々なコスプレも披露

ドラマ放送時には、毎回様々なコスプレ姿が披露され話題になった同作。劇場版でも、また可愛いコスプレを見せてくれるのでしょうか。レアなウィッグを付けたヘアスタイルと合わせて、公開が楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら