駅前の駐輪場や、大学の自転車置き場などなど。場所によってはいつも満車の駐輪場ってありますよね。

西武鉄道新宿線・花小金井線の南口にある西第一駐輪場も、いつも自転車でいっぱい!カオスな駐輪場として有名な場所なんです。

そんなカオスな駐輪場で、まるで今話題の映画『君の名は。』主題歌、RADWIMPSが歌う『前前前世』のような表示がされていると話題になっています。

????

Licensed by gettyimages ®

『前前前世』みたいな表示!?

その表示を撮影した写真を、Twitterユーザーの「第一閉塞」さん(@train_sim)がツイートされて話題になっているのですが…


その写真というのが…

こちら!

出典 https://twitter.com

『満満満車』!!!(笑)

Licensed by gettyimages ®

なんだこりゃ(笑)

終わらない残業を歌った替え歌『残残残業』や、東北楽天ゴールデンイーグルスの岸孝之投手をフィーチャーした『岸の名は。』の『前前前進守備』など、たくさんのパロディ作品を生み出した『前前前世』ですが、まさかの『満満満車』には驚きですね(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの面白写真を捉えたツイートは、投稿から3日で37,000を越えるRT(リツイート)や、51,000を越えるいいねがされるほど話題となっており、見た人たちからは…

・うけるwww
面白すぎるw
・色々とワロタ
うひゃ~~~(*^^*) 笑うわぁ~~~
これ流行りとかぶってウケますね(爆笑)

などの声がたくさん寄せられています。

まさかの便乗っぷりに驚かされますが…

利用者には、瀧くんと三葉ちゃんのように、運命の出会い(空車)があれば良いですね!(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら