リオ五輪、女子レスリング53キロ級では惜しくも銀メダルとなったものの、五輪&世界選手権合わせて、16大会連続で頂点に立った“霊長類最強女子”こと吉田沙保里選手が…

まさかのアレに完敗!

現在、その痛々しい姿がTwitterにアップされ話題となっています。

12月21日、東京・代々木体育館で行われた「全日本選手権(レスリング)」で2連覇を飾った…女子63キロ級“伊藤彩香”選手が

霊長類最強女子でも…

というコメントと共にアップした…この動画。

そこには、あまりにも痛々しい姿の吉田選手が映っていました。

なんの変哲もない階段を、苦痛の表情を浮かべながら降りる…吉田選手。

レスリングの試合でも見た事が無い…この表情!

一体、吉田選手!誰に負けたんだ!?

中学生時代、折れた手首にボルトが付いたまま全国大会に出場!ぶっちぎりで優勝したという伝説を持つ…吉田選手。

そんな霊長類最強女子・吉田選手が見せた…苦痛に歪む表情。

なお、後輩(伊藤選手)が撮影しているのに気づき

「ねぇ!恥ずかしいからヤメて!」

と発するも、体に受けたダメージは相当なモノなのか、足を引きずりながら逃げる吉田選手!

映像はここで終わっていますが、明らかに常軌を逸した…吉田選手の姿。

これは、今後の選手生活にも影響を及ぼしそうなほどのダメージにも見えるのですが…


実は吉田選手が破れた相手!


それは人間でもなく、動物でもない(笑)。なんと!

筋肉痛だったんです!(笑)

16大会連続で頂点に立った“霊長類最強女子”のまさかの筋肉痛。では、前代未聞!筋肉痛に苦しむ吉田選手の姿。どうぞご覧下さい!

「やばい。可愛すぎる。(笑)」

実は吉田選手。リオ・オリンピック後、ほぼ4ヶ月間動いていなかった(練習をしていなかった)そうなのですが、新年一発目、気合を入れ、フルパワーでトレーニングを開始。その結果、とんでもない筋肉痛が襲ってきたのだとか。(笑)

動画を見た吉田選手の可愛すぎるコメント。(笑)

すかさず、ダルビッシュ有選手の奥さんであり、元レスリング世界王者である“山本聖子”さんがツッコミを入れるのですが…

必死に弁明する吉田選手。(笑)

↑こんなツッコミもツイートされていました。(笑)

※画像は、吉田選手がTwitterで使用しているプロフィール画像です。

「可愛い」との声多数!

霊長類最強女子のまさかの筋肉痛に驚く人々。なお、Twitter上にはたくさんのコメントが寄せられていました。

霊長類最強女子にも「弱点」が存在していたんですね。(笑)

私も同じことを思ってしまった。

それ!関係ないから!(笑)

吉田選手…更に強くなる予感!

想像を絶するハードトレーニングによって起きた筋肉痛。吉田選手で…この表情。きっと私達なら意識を失っているに違いありませんね。(笑)

筋肉痛は、太い筋肉を作る為に必須という話を聞いた事がありますが、オリンピックに向け!?さらなる肉体強化を行っているのであろう…吉田選手。 今後も彼女の活躍から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら