■以前Instagramにセクシー写真を投稿したGACKTさん

普段から、自身のInstagramにトレーニングを重ねた肉体美を披露しているシンガーソングライターのGACKTさん。引き締まったその筋肉質の躰は、女性ファンだけではなく男性の筆者から見ても魅力的です。

そんなGACKTさんですが、昨年、過去最大のセクシー写真を投稿し話題となりました。

▽それがこちら

出典 https://www.instagram.com

おはよー、元気かぁ?トレーニングの後でシャワーを浴びたあとだ。暑い!今日は暑い。スッピン、チン影申し訳ない。さて、出かける準備するかぁ!

出典 https://www.instagram.com

こんな文章と共に投稿された、お風呂上がりの一枚。そこには、さぞかし立派かと思われるGACKTさんの「チン影」が。しかもその場所に「gackt」というタグがついているという遊び心まで。

これにはファンも大喜びで、多数の「いいね」とコメントが集まるなど、大反響でした。

■そんなGACKTさん、年明け早々肉体美を披露

明けましておめでとう!今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと。どスッピンで失礼!でも、肌が綺麗なのが一番だと、、、。

出典 https://www.instagram.com

2017年最初の投稿も、やっぱりセクシーなシャワー終わりの一枚。またしてもスッピンらしいのですが、本当に40代とは思えないですね。

そんな中、この翌日もまたシャワー終わりの1枚を披露。なんとそこには、またしても「アレ」が写っていたんです!

■その投稿がこちら

トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。太陽はやっぱり疲れる。。。

出典 https://www.instagram.com

顔が入らず体中心の写真。そこには、あの話題になった「チン影」が再び写っています。GACKTさん的には

今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。

とのこと。どんだけなんですが…

▽この相変わらずの「チン影」にファンも歓喜し…

Licensed by gettyimages ®

・マグナム過ぎてもはや隠れないだなんて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
・好き。
・素敵です( 〃▽〃)
・今年も素敵な年になりそうです
・ありがとうございます!
・素敵なお年玉をありがとうございます(о´∀`о)ww

出典 https://www.instagram.com

などなど、新年早々お年玉的な「チン影」の披露に興奮待ったなし状態。

▽ちなみに今回もやっぱり…

出典 https://www.instagram.com

「gackt」のタグは、「チン影」の場所に。もはやお約束です。

それにしても、あえて顔を写さずギリギリ「チン影」が入るような構図で撮影するなんて、もはやGACKTさんも確信犯なのでは…。

■そんなGACKTさん、2017年も大活躍の予感

▽浜崎あゆみさんの「SEASONS」をカバーし話題に

出典 YouTube

「"ネスカフェ ドルチェ グスト"累計販売台数200万台突破記念」として1月1日に公開したこちらの動画。あの浜崎あゆみさんの名曲「SEASONS」をGACKTさんが歌っています。雰囲気も変わってかっこいいです!

新年早々、先の「チン影」だけでなく、本職のシンガーソングライターとしても大活躍されているGACKTさん。2017年も多くのファンを楽しませてくれること間違いなしですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら