暴君すぎるクリスマスプレゼント!?

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

Twitterユーザーの「INAVA a.k.a モノオキ」さん(@INABATAKUYA)が、自分のために買ったクリスマスプレゼントが、想像以上に暴君すぎると話題になっています。

暴君…といっても、購入したのは可愛いポップコーンメーカー。

ポップコーンメーカーのどこに暴君の要素が…と思うのですが、まずは「INAVA a.k.a モノオキ」さんがTwitterに投稿された動画を見てみましょう!

出典 https://twitter.com

こちらがそのポップコーンメーカー。見た目も可愛い感じですよね。

出典 https://twitter.com

なるほど。こうやって作ったポップコーンを、お皿まで飛ばして入れてくれるわけですね。

出典 https://twitter.com

これは便利だし、見ていて楽しいですよね。

一体これのどこに暴君の要素が…

と思っていると…

え…あれ…?

出典 https://twitter.com

ポンポン言いながら全く止まらないと思っていたら、お皿の大きさお構いなしにポップコーンがドンドン出てくるじゃないですか…。

……

出典 https://twitter.com

その後もドンドン…ドンドン…

もうポップコーンで溢れ返ってます…。

これは確かに暴君だわ…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの動画は、Twitterに投稿されると瞬く間に話題となり、2万以上RT(リツイート)されるほど話題になりました。見た人たちからは…

・まさしく暴君
めちゃ笑えた
電車で笑っちゃった
・「暴君」なんとピッタリな言葉でしょうか!
・種入れすぎ(笑)
・なにこれ可愛い
皿に行ったやつが爆ぜてるの凄いな
ファミコンのグラディウスのワンシーンみたいな噴き出し方に笑いましたw

などの声がたくさん寄せられています。

クリスマスプレゼントにはちょっと遅いですが、ネット通販で2千円前後で購入できるみたいなので、興味のある方は是非購入してみてくださいね!きっとホームパーティーなんかで盛り上がること間違いなしですよ!

でも、その際はくれぐれも大きめのお皿で受けるようにしてくださいね!(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら