「男性のハートを射止めたい!」とはり切っている方も多いこの季節。そこで、男性100人に質問してわかった王道の「胸キュンポイント」を5つご紹介します。

1、食事中に、羽織っていた上着を脱ぐ

女性の露出した肌に目を奪われてしまうのは男の性。最初はカーディガンを羽織っておいて、途中でさりげなく脱ぐようにしましょう。
カーディガンの下に着る服装は、できればノースリーブが望ましいです。「冬は寒くて無理!」という方は、シースルーなど半透明の透けた素材の服を着てはいかがでしょうか?

2、「おいしい!」と言ってたくさん食べる

小食はモテません!それよりも、たくさんおいそうに食べてくれる女性の方がいっしょに食事をしたくなりますし、男性も心置きなく食事を注文できます。
また、おいしそうに食べれば食べるほどかわいく見えるので、おごってもらえる可能性も高くなりますよ。

3、別れ際、振り返ってもう一度手を振る

改札前などで別れた後、もう一度振り返って手を振りましょう。名残惜しそうな表情をすると「キュンとする」という男性多数!「帰したくない」と思わせることができますし、「また会いたい」という気持ちにもさせられます。
そして改札を通り抜けた後に振り返れば(もう引き返せないので)過ちが起きる心配もありません。

4、身を乗り出して話を聞いてくれる

身を乗り出すのは「あなたに興味があります!」というサイン。女性からの好意を感じ取ることができ、男性も気持ちよく話せます。直接的に好意を伝えるのは恥ずかしい、と言う方でも挑戦しやすいちょっとしたアクションなので、ぜひお試しあれ!

5、デートの途中で髪の毛をアップスタイルにする

こちらもお色気攻撃のひとつ。髪の毛をアップスタイルにして、おくれ毛を少しだけ出すと一気にフェロモンがあふれ出します。彼の目の前で髪の毛を結ぶのも、セクシーでおすすめですよ。

この記事を書いたユーザー

TVと雑誌がコラボの『マガジンサミット』 このユーザーの他の記事を見る

TVと雑誌がコラボ!雑誌の面白さを再発見できるWEBマガジン!
自分が欲しい情報を効率よく収集できる「雑誌」。ライフスタイルに欠かせない「雑誌」。TVやラジオ番組の放送作家やモデル、芸人たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます! http://magazinesummit.jp/

得意ジャンル
  • おでかけ
  • テレビ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら