忙しい生活でついつい不足してしまう野菜

出典 https://www.pakutaso.com

忙しい毎日に追われしっかりとした食事を取れない日が増えてしまいがちですよね、特に独身の方はコンビニ弁当やお惣菜ばかり食べてしまっていませんか?そんな方にオススメのデリバリー出来るサラダ専門店をまとめてみましたのでぜひお試しください^^

① クリスプ サラダ ワークス

出典 http://www.crisp.co.jp

恵比寿にあるチョップドサラダの専門店です。既存メニューの注文はもちろん、店頭では自分でアレンジしたオリジナルのサラダをオーダーすることもでき、幅広い組み合わせを楽しむことが出来ます。

筆者オススメ「クラシック・チキンシーザー」

ふんだんに使われている鶏胸肉のお陰でお腹いっぱいになりますし、癖のないシーザードレッシングなので初めてのサラダランチにもってこいです♪

② サラド

出典 http://www.salad.co.jp

駒場にあるこちらもチョップドサラダの専門店です。「メインになるサラダ」をキャッチコピーに味と食べた時の満足感にこだわったサラダメニューが豊富なお店です。

筆者オススメ「オリジナルBBQコブサラダ」

出典 http://www.salad.co.jp

公式ページには「ゴロゴロ入ったチキンとオリジナルケイジャンドレッシングがやみつきになるスパイシーな一品。」と記載されていますが、その通りでサラダを食べているとは思えないほど、鶏肉とベーコンがふんだんに使われており、男性の方でも大満足なボリュームになっています。

③ GR SALAD TOKYO

出典 https://www.instagram.com

青山にある今年の9月にオープンしたばかりのサラダ専門店です。全て店舗で手作りしているオリジナルドレッシングを使ったオリジナルのサラダとカスタムサラダを販売しています。サラダの他にも野菜たっぷりのデトックススープやブリトーなども販売しています。

筆者オススメ「DETOX SOUP」

出典 https://www.instagram.com

どのサラダも美味しいのですが、敢えてここでは寒い冬にピッタリの野菜たっぷりDETOX SOUPをご紹介します。生では少し食べにくいセロリなどの野菜もスープにすることで美味しく摂ることができ、少し前に流行った「脂肪燃焼スープ」に通じるデトックス効果が期待できる一品です。

全店舗「UBER EATS」に対応!

ご紹介した全てのお店のサラダがUBER EATSからオーダー可能です。筆者もこの3店舗のサラダはUBER EATSからオーダーしています。

オーダーから最短15分で届けてもらえるのでお昼を買いに行く時間がないときに重宝しています。おかげさまで日々のオフィスライフが少しだけヘルシーになりました。

この記事を書いたユーザー

SHIRO このユーザーの他の記事を見る

慣れない都会で働くIT系のサラリーマンです。。。

権利侵害申告はこちら